Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

番外編 第1話 引っ越しキャラの代理たちor新キャラ

f:id:MariDora:20171211221854g:plain

「みんなよく聞け!12.27にマリオパーティ100が発売するぞ!このオイラ、ミニクッパ様の出番に期待しt」

f:id:MariDora:20171211221739g:plain

「悪いな ミニクッパ このゲームは二人までなんだ(悪役の数」

f:id:MariDora:20171211221952p:plain

「にぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああッ!」

f:id:MariDora:20171211222845g:plain

「アンタそんなに落ち込むなよ~...アンタより酷いやついるだろ 例えばディディーk」

本編へ

 

 

茶番にはカロン先生などといった引越しキャラがいる その引越しキャラの代理を紹介しよう!

 

 

カロン先生

 

 

 

f:id:MariDora:20171211223721p:plainキノじい先生

茶番唯一の老人キャラ(カロン先生も老人だがw年齢まさかの2017歳w)

マリオに10回中5回勝てたチートキャラ(マリオ自身は運が悪い分強い)

キングテレサ

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171211224331p:plain

テレサちゃん

真っ赤ちゃんリトル・幸子クッパに継ぐ新たなツンデレキャラ

ルイージの怯える顔が好きだから、ルイージをいじめてるw(デイジー姫にバレたら即ボコられるw)

そして、クッパJr.には狙われてる(理由:焼きマシュマロにしたいからw)

ちなみに彼は男の娘

キャッピー

f:id:MariDora:20171211224428p:plain

ポイズンゲッソー

テレサのダチw

彼もクッパJr.に狙われてるw(理由:焼いたら美味しいからw)

マダム・ブルード

f:id:MariDora:20171126211347p:plain

ブル

彼の説明は1話にあります

ワルイージ

f:id:MariDora:20171212225712j:plain

ハンマーブロス

チャラ男で調子乗りまくってる スポーツマン

ダンスが好きでうるさいが、仲間を裏切らないと言うかっこいいところも

ディメーン

 

f:id:MariDora:20171212225845p:plain

 カメック

 ハンマーブロスの相棒

一人称は私で敬語をしゃべり、クッパJr.のことをJr.ぼっちゃまと呼ぶ

クッパの知り合いであり、ハンマーブロスとは一切離れない

 New Characters

 

f:id:MariDora:20171211225529p:plain

オタキング

クッパJr.のペット

けど彼はクッパをしばいてるw(キリコもw)

本人曰く「お前たちは愚かだな」と言い、クッパ夫婦を全く信用してないw

彼は賢い方で、マリオクッパJr.には普通に喋る

だがルイなんとかや、まさお刑事のような影が薄いキャラは無視するw

f:id:MariDora:20171213174449p:plain

ガブリュウ

クッパJr.のペット

オタキングとは仲が良い

逆にオタキングと同様、クッパ夫婦とは仲が悪い

丸い腹が一番の弱点であり、全て削ると死んでしまう

f:id:MariDora:20171213175527g:plain

クラッシャー

茶番最終回のせいで没になったファイター 満を持して参戦!

キャプテンファルコンのライバル

殴ることしか考えてないから、遠距離には凄く弱いw(プ輪(プリン)ほどではない)

f:id:MariDora:20171126211331j:plain

ランゴ

クッパJr.の元執事(現在:知り合い)

どんなに嫌なことでも必ず引き受ける優しいファイター

だがしかし、リトル親子と似て完璧主義者だから、嫌われやすい

f:id:MariDora:20171211224331p:plain

「くたばれ!ルi」

ガシッ

f:id:MariDora:20171207021812j:plain

「おいしそう...!ちょっと来てくれないかなぁ?(テレサを掴んだw」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

テレサ

「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんッ!(焼きマシュマロにされたw」

f:id:MariDora:20171125213127j:plain

「え?何があったの?」

f:id:MariDora:20171207000546j:plain

「(うわ...テレサちゃんかわいそ...」

続くwwwwwwwwwww