Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

バナドン相談事務所

f:id:MariDora:20171214185427j:plain

バナドン相談事務所

ここは、アニメウルクパ茶番の出演者が本音をぶちまける 特別な相談事務所である

f:id:MariDora:20171214185549j:plain

「失礼します」

f:id:MariDora:20171214190143j:plain

「ついにウルクパ茶番復活したね」

f:id:MariDora:20171214190526j:plain

「せっかく茶番復活したし、なんかストーリーが出ないかなぁって僕は思うんだ、ウルクパくんのお兄さんはどう思いますか?」

f:id:MariDora:20171214190631j:plain

「あ、その件だけど、ウルクパ茶番笑ってはいけない旅館と、Miitopia編(第2期)があるんだよ」

「え!?そうなの!?」

「笑ってはいけないのメンバーはマリオピーチ、デイジー、クッパJr.ロゼッタ...ってあと一人だれだったかな...まあいっか!」

「(いや、よくないだろッ!ルイージかわいそうに...」

f:id:MariDora:20171214190857j:plain

「改めて...そこで相談があるんだ 一回だけでも良いから、僕を休ませt」

ぽちっ(謎のスイッチを押した)

f:id:MariDora:20171214190945j:plain

「えええええええっ!?ちょっと!この意見良いと思ったのに!ちょっと!ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!」

f:id:MariDora:20171214191142j:plain

ボカアアアアアアアアアアンッ!

f:id:MariDora:20171214191235j:plain

「バウウウwww(主人公を休ませたらもう終わっちゃうだろw諦めてねw」

おわり

 

 ↓次回w