Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

第7話Nintendo会議② スマブラ参戦希望のファイター

f:id:MariDora:20171204173001p:plain

「私が来た!!!また始まった...Nintendo会議!今回は、次回作の大乱闘スマッシュブラザーズへ参戦してほしいファイターについてだ!ルイージくんたちは何が出てほしいんだ?」

f:id:MariDora:20180104223854j:plain

「僕らは断然、デイジー姫だね」

「あたしが参戦すれば、スーパーマリオヒロインズ三人共揃うから 参戦したいの!」

「最近君は、マリオランや、マリオカートアーケードとかですごく活躍してるから スマブラ参戦してもいいと私は思うよ マリオくんは?」

f:id:MariDora:20180104225105p:plain

「僕は、ルイージには悪いけど キングテレサが参戦してほしいよ」

「おい!(月亭方正風w」

f:id:MariDora:20171125212932j:plain

「だって、マリオシリーズのラスボスがクッパだけだと面白くないし、仮にもし、デイジー姫が参戦したら オーバーオールの男性3 姫3 悪役3 アニマル3と平等になるからね」

f:id:MariDora:20171211224331p:plainクラウド・ストライフみたいに色変えでスーパーマリオシリーズのに変えるのもありにしてほしいよ」

キングテレサか...あり得るね ルイージくんの最後の切り札がオバキュームだし じゃあハナちゃん達は?」

f:id:MariDora:20180104230156j:plain

「私はギラヒムが参戦して欲しいです」

f:id:MariDora:20171204161154j:plain

ゼルダシリーズのキャラが少ないので、ギラヒムにしました」

f:id:MariDora:20171204161511j:plain

「アイツはアシストフィギュアなんかより、ファイターになった方が良いと思ったからな」

「確かに ゼルダシリーズは少ないな 次、Jr.くん

 

f:id:MariDora:20180104230751j:plain

「あえて言うなら ワドルディだな」

f:id:MariDora:20171222013717j:plain

「槍を持ってるファイターも欲しいので ワドルディにしました」 

f:id:MariDora:20171211224428p:plain

「あくまでも予s」

f:id:MariDora:20171222013632j:plain

「はい 焼く」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「ぎゃああああああああああああああああッ!」

f:id:MariDora:20180104231109p:plain

「今のは何でもないよ(すっとぼけw」←ゲッソーをカートにしたw

「(「はい 焼く」が速く に聞こえるわ...」

「つ、次!オタキングくん!(震えてるw」

f:id:MariDora:20171211225529p:plain

「ワシはな...」

f:id:MariDora:20180104231832j:plainf:id:MariDora:20180104231959j:plain

「クルールとリドリーなんや」

f:id:MariDora:20171213174449p:plain

「だって スマブラ投票拳では人気だった噂があるし、マジで参戦してほしんよ」

「ガブリュウくんの言ってることは正解だ けど、サイズの問題だし...難しいと思うよ 次、ハンマーブロスくん」

f:id:MariDora:20180104232516p:plainf:id:MariDora:20180104232537p:plain

「オレはアイクラとウルフが帰ってきてほしいぜ!」

f:id:MariDora:20171212225845p:plain

「両者人気がありますし、復活させても良いと私は思います」

「確かに...正論だねえ 次、キノじい先生」

f:id:MariDora:20180104233053p:plain「ワシッちはジュカインじゃ」

f:id:MariDora:20171211223721p:plain

「何故なら、ポケモンシリーズのファイターでくさタイプがいない だからジュカインを選んだのじゃ」

「なるほど...ジュカインとはユニークだね 次、⑨くん」

チルノよ!」

f:id:MariDora:20180104233442p:plainf:id:MariDora:20180104233454j:plain

          f:id:MariDora:20180104233650j:plain

「改めて、アタイは、しろぼんと、いくんりんぐと、すぷりんぐまんが参戦してほしいの」

f:id:MariDora:20171204162301j:plain

「3人共Switchで活躍してるし 今度こそはスマブラに参戦してほしいからなんだよ」

「Switch活躍しているから か...まあいいよ じゃ最後にもう一度ルイージくん!」

f:id:MariDora:20171228192453j:plain

「このブt」

f:id:MariDora:20171204173001p:plain

「ふざけてるね?はい、ペナルティのクッパビンタの刑!」

f:id:MariDora:20171223004016j:plain

「キサマ!またふざけてるのかッ!今年もビンタだッ!心の中ですいませんでしたと言えッ!」

「許してくださいッ!」

f:id:MariDora:20171223124744j:plain

ビシイイイイイイイイイイイインッ!

制裁のビンタ 炸裂!

「ガッデム‼」

 

 

 

続く