Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番キャラ紹介 Aパート(長すぎ&キャラ崩壊注意)

f:id:MariDora:20180110163400j:plainウルクパ茶番の主人公 仲間を信じ、全力で戦う男

運が悪いが、強い そして、他のファイターよりもしぶといのが特徴

種族:ファイター(ファイターは基本、一般人の3倍に強い)

好きなもの ランニング、ゲーム

嫌いな物 裏切り、毒、暴言(これらは人を深く傷つけるから)

関連ファイター

ピーチ姫:夫婦 ルイージ:兄弟 クッパ:ライバル(かつては親友だったが...)

ヨッシー:幼なじみ ドンキーコング:友人 ソニック:親友 マリネ:元恋人

ハナちゃん:助手 リトル・幸子:一方的にライバル視されてる

リトル・マック:娘とは違い、相手にされてない

クッパJr.:友達(及び娘の恋人) ロゼッタ:親子 ハリオ:幼なじみ(ライバル)

マックスブラス:憧れている ドラえもん:友達 ウルクパ:友達?

キャッチコピー:運が悪いが強い主人公

スキル:しぶといボディ(1回だけHP1だけ残り、耐える)

f:id:MariDora:20180110163754j:plain

ウルクパ茶番のメインヒロイン マリオの妻

明るく、ちょっとお茶目で腹黒い?姫

種族:ファイター

好きなもの マリオ、平和、紅茶

嫌いなもの 喧嘩、変質者(ヨッシー等)

関連ファイター

マリオ:夫婦 デイジー:親友?(実際すごく仲悪い) キリコ:ライバル(彼女はピーチによく煽るw)

ロゼッタ:親子 カービィ:幼なじみ クッパJr.:娘の恋人

キャッチコピー:腹黒プリンセス

スキル:浮遊(浮遊をできる)

f:id:MariDora:20180110164036j:plain

ルイなんとか 永遠の二番手 いわゆる日陰者 兄に勝る弟などいない!

らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!ウルクパ茶番 第2のネタキャラw

マリオとは違ってジャンプ力が高い

種族:ファイター

好きなもの お化け退治、、ゲーム

嫌いなもの お化け全般、クッパ(いつも制裁ビンタくらわされてるからw)

関連ファイター

デイジー:夫婦 マリオ:兄弟(ブラコン&ヤンホモ) キングテレサ:ライバル(ほぼ毎回負けるがw) コックカワサキ:ネタキャラに戻った元凶w

クッパJr.:友達 クッパ:苦手w(ルイージは彼を怖がってるw)

キャッチコピー:永遠のネタキャラボーイ

スキル 燃える闘志(※チーム戦のみ):仲間が倒れたらあまりの怒りで、全ステータスUPf:id:MariDora:20180110164337j:plain

ウルクパ茶番のサブヒロイン

おてんばでやるき満々で怖い女 一度怒らせたらただでは済めない

バカでも運動神経が高いのが特徴

種族:ファイター

好きなもの ルイージ、花畑

嫌いなもの テレサ、チャラ男 ルイージをいじめる人

関連ファイター

ルイージ:夫婦 ピーチ:親友(互いに嫌っているがw) テレサ:嫌ってる(ルイージをいじめてるから) ソフィア:ライバル(すごく仲が悪い)

キングテレサ:サンドバッグ扱い(理由:夫をマジでいじめてるからw)

キャッチコピー:怪力プリンセス

スキル キャッチ 飛び道具を必ず受け止め、反射する

f:id:MariDora:20180113175454j:plain

ウルクパ茶番のダークヒーロー

マリオの敵に回ることが多く、たまに協力してくれる強いライバル

原作とは違い頭もよく、妻を持ってる そして原作同様、息子思いのパパ

パワータイプでスピードは速いが、その分体力が少ないのが句点

種族:ファイターと亀のハーフ

好きなもの 家族、紅茶、チェス

嫌いなもの 地震、エレベーター

関連ファイター

マリオ:ライバル ヨッシー:幼なじみ ルイなんとかw:もはや敵でもない

キリコ:妻 クッパJr.:親子 ロゼッタ:息子の恋人 まさお:部下 キングテレサ:親友

リトル・マック:憎き復讐相手(父を殺された) リトル・幸子:一方的にライバル視されてる

キャッチコピー:闇に包まれたもう一人の主人公

スキル ひるみにくい体:弱い攻撃には一切怯まない

f:id:MariDora:20180113175755j:plain

人をディスるヒドインw(例 マリオ:ドMくん ピーチ:桃さん ルイージw:緑のおっさんw)

クッパの妻でありすごくなついてる(マリカではいつもクッパを使うw)、運動神経が良い分、頭悪いのが残念なところ

人の物を盗むのが得意(気づかれてないスキに盗む)

種族:ファイター

好きなもの クッパ クッパJr. 運動 ゲーム クッパ軍団全般

嫌いなもの マリオ ピーチ 勉強 長話

関連ファイター

クッパ:夫婦 クッパJr.:親子 リトル・幸子:仲が良い? まさお:親友 

マリオ夫婦:煽ってるw マリネ:煽ってるがすぐやられるw(クッパも巻き込んでるw)

ロゼッタ:息子の恋人 ソフィア:親友

キャッチコピー:漆黒の大泥棒

スキル コピー:相手の通常必殺を使用できる

f:id:MariDora:20180113180038j:plain

マリオとピーチを合体したようなオリキャラ

ボクっ娘であり、まな板なのが残n(ry

マリオとは違って、テクニカルな分、パワーがないのが...

種族:ファイター

好きなもの ランニング、スイーツ

嫌いなもの 自分とハナちゃん以外の女性w

関連ファイター

ハナちゃん:親友 マリオ:元恋人 ピーチ:似てる? クッパJr.:同志(巨乳嫌いの仲)

キリコ:煽られる(大丈夫ですか?!wまな板さんッ!wwwとw)だがボコってるw

クッパ:何もしてないのにキリコの巻き添えをくらうwww

ソニック:友人 サイボーグマリオ:宿敵 ロゼッタ:最大の敵

キャッチコピー:赤き悪魔

スキル おにぎり:ピンチな時に一回だけ 回復可能

f:id:MariDora:20180113180334j:plain

身長が高い蝶のファイター

マリネとは仲が良く、よく組んでいる おそらく彼女が怒ると一番怖い

彼女もまな板なのが残n(ry

種族:ファイター

好きなもの 花畑 スイーツ

嫌いなもの 自分とマリネ以外の女性w

関連ファイター

マリネ:親友 マリオ:助手 クッパ:ファン ハリオ:ライバル

クッパJr.:同志(巨乳嫌いの仲) ロゼッタ:最大の敵 ソニック:友人

マックスブラス:片思い

キャッチコピー:アングリーモンスター

スキル フライアンテナ:しびれ罠orセンサー爆弾を削除できる

f:id:MariDora:20180113180728j:plain

世界一最速のハリネズミ だが原作よりスピードが遅い(バランス調整の為)

マリオと仲が良く、絶対に仲間を裏切らないのが一番の特徴

種族:ファイターとハリネズミのハーフ

関連ファイター

マリオ:親友 ルイージ:こちらも クッパJr.:ライバル ディディー:こちらもw

マリネ、ハナちゃん:友人

キャッチコピー:最速ハリネズミ

スキル 壁のぼり:壁を走れる

f:id:MariDora:20180113181201j:plain

準レギュラー 頭は賢くて固く、ドジなキャラ ドライモンスター

たまに毒を吐いてくるwww(原作再現w)

ファイターの中では強い方(それは昔のことで 大幅弱体化された後 少し弱くなった)

そしてちょっと腹黒くあざとい(非リアにしては女性とすごく話せる)

種族:ロボット

好きなもの どら焼き お茶 餅

嫌いなもの ネズミ 暴言 喧嘩

関連ファイター

マリオ:友人 ルイージ:友人 クッパJr.:友人

クッパ:ライバル ディディー:しれっといじられるw(ある意味奴のせいで不遇になったw)

キャッチコピー:あざといロボット

スキル ヘッドガード:頭に攻撃が当たると、ダメージ0になる

f:id:MariDora:20180113190505j:plain

No.1 ヒーロー お茶目で女子力高いファイター

ある意味 彼はヒロイン(漢) 性格はほぼオールマイトと同じ

彼に勝てるファイターはそう多くはいない ちなみにメロンが好物

種族:ファイター

好きなもの 強くて生意気なファイター メロン

嫌いなもの 支配者 弱いファイター

関連ファイター

マリオ:憧れられている マリネ:こちらも ハナちゃん:片思われ

クッパ:嫌われてるw リトル・マック:ライバル

キャッチコピー:No.1ヒーロー

スキル パンプアップ:いつでも肉体を強化できる

f:id:MariDora:20180113190901j:plainマリオorクッパを目の敵にしてる 勝つことならどんな卑怯な手を使う

また、父親とは違ってイキが良い そして女性で唯一の中ボス

気に入らない相手にはムチを振るう恐ろしい敵

種族:ファイター

好きなもの 自分の勝利

嫌いなもの 自分の敗北 変質者

関連ファイター

マリオクッパ:宿 ルイージ:もはや敵ではないw

リトル・マック:親子 キリコ:仲が良い?

ヨッシー:非常に嫌ってる まさお:よく、ムチで八つ当たりをする

キャッチコピー:無敗の血族

スキル ウィップスマッシュ:自慢のムチで飛び道具を反射できる

f:id:MariDora:20180113191230j:plain

茶番の第1ラスボス 名言:リトルは完璧を持ってよしとする

勝つことならチートや仲間を利用する等、卑怯な手を使う

かつてのクッパ(&の息子)、実の娘にも戦法を移した

種族:ファイター

好きなもの 自分の勝利 ファイターの負けザマ 娘

嫌いなもの 娘以外のファイター チート(己は散々使っているのに)

関連ファイター

マリオ:娘とは違って相手にしていない リトル・幸子:親子

クッパ:憎き復讐相手(肩に銃弾を撃たれた) マックスブラス:ライバル

クッパJr.:弟子

サイボーグマリオ:唯一完璧に負ける(瞬殺される) ノリオ:ほぼ敗北になった(HP半分すら削れなかった)

キャッチコピー:40年間無敗の男

スキル 空中自由移動:ジャンプできないが、空中を自由に動ける

f:id:MariDora:20180122230727j:plain

3代目主人公 父とは違って、敵ではない

テンションが高く、明るいのが一番の特徴

父より強くチートキャラでありながら、モテモテ 特にめちゃくちゃ足が速い

種族:クッパJr.(いわば不明w)

好きなもの 野球! パフェ ギャグ ゲーム スマホ ポテチ 機械 工作 おえかき 遊び

嫌いなもの 寒いところ うるさいところ(自分が一番うるさいのにw)

関連ファイター

ロゼッタ:恋人 ディディー:親友 

マリオ:友達(ライバルでもある) ピーチ:恋人の母

デイジー:サンドバッグ扱いにされる クッパ夫婦:

リトル・マック:師匠  ウルクパ:ストーカーされてるw

ロイ:兄弟(ブラコンっぷりが酷いけど) レミー:弟子 

ルイなんとか:誰だっけ? 

キャッチコピー:闇を抱えてる 謎の物体

スキル 分裂 AボタンとBボタンを長押しすると、分裂する(25秒間)

f:id:MariDora:20180122231005j:plain

3代目ヒロイン 女性最強ファイター(しかもドS)

背が高く、重量級 そして毒舌と言った珍しいところも

クッパJr.の恋人であり彼を愛してる

種族:不明

好きなもの クッパJr. 、ショタキャラ

嫌いなもの ショタコン(自分も同じなのにw)、甘いもの、機械

関連ファイター

クッパJr.:恋人 マリオ夫婦:親

デイジー:親友 ロイ(及びレミー):ライバル クッパ:恋人の父

キャッチコピー:銀河の暴走族

スキル 状態異常無視:ステータス低下及び毒を無視する

f:id:MariDora:20180301152926j:plain

二代目ダークヒーロー

クッパと性能被ってそうだけど、彼はクッパとは違って防御力がない分スピードが速い

種族:幽霊

好きなもの ギャンブル 爆弾 親友 

嫌いなもの ビビり ヘタレ クソ 頭を使うこと

関連ファイター

ソフィア:夫婦 ルイージ:ライバル クッパ:親友 マリオ:親友のライバル

クッパJr.:親友の息子 ヨッシー:仲が悪い(ヨッシーが破天荒すぎるから)

キャッチコピー 謎につつまれたお化けの貴公子

スキル ひるみにくい体:弱い攻撃には一切怯まない

f:id:MariDora:20180407111338j:plain

彼女は他の女性とは違ってシリアスなイメージがある

人間に見えるが実は幽霊

賢くてあまり騒がない性格ですが、怒ると物凄く恐ろしい(女性では三番目に強い)

種族:幽霊

好きなもの:旦那、野菜、健康、ギャグ

嫌いなもの:R-18、R-18G、犯罪者、喧嘩

関連ファイター

キングテレサ:旦那 デイジー:ライバル クッパ:旦那の親友

テレサ:友達 キリコ:親友

キャッチコピー:生まれ変わった亡霊

スキル:ドレイン(攻撃すれば与えたダメージの半分を吸収できる)

続く...