Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

第12話 ウルクパの悲劇w

f:id:MariDora:20180130162626j:plain「Jr.ぼっちゃま...僕と付き合t(ry」

ガシッ!

f:id:MariDora:20180122013155j:plain

「何私の彼氏に近寄ってるの?」

f:id:MariDora:20180121224044j:plain

「あ!ウルクパそんな趣味あったのかー...性格悪いな」
ショタコンなのは気にしないで!てかそもそも ロゼッタこそショタコンだよね 何故Jr.くんを選んだの?5歳以上歳の差があるのに」
「あ......ッ!(ショック」
f:id:MariDora:20171204163058j:plain

「黙ってしまったよwwwwwろぜったwwwww てか何故くっぱjRはチビはなのwwwww」

「うるさいなッ!」

「僕の発言であのBBAは傷付いたか...Jr.ぼっちゃまも、年上と付き合うとかちょっと性格悪いしね今回は帰ろっかw(ダッシュで逃走」

「おのれぇぇぇぇぇぇ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある日...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン

f:id:MariDora:20171204162301j:plain

「誰?」

 

 

ガチャッ

f:id:MariDora:20180130035422j:plain

「八つ裂きにしてくれる......!」

ロゼッタ⁉ちょっと何故来たの⁉」

f:id:MariDora:20171204163058j:plain

「きっとあの時の復讐ねwwwよっぽど悔しかったのかしら?!」

「ボエバアアアアアアアアアアッ!」

f:id:MariDora:20180130035551j:plain

「Jr.ぼっちゃま⁈ちょっ...あの時はゴm(ry」

「あんたなんか余裕よwwwww何ほねになってんの?wwwww」

「チルノ!頼むからやm」

「バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!wwwwwww(自分はクソ弱いのに全力で煽ってるwwwwwwwwwwww」

 

f:id:MariDora:20180130035551j:plainf:id:MariDora:20180130035422j:plain

「消え失せろ!」

「死ね!」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「OH NOOOOOOOOOOOOOOOOO!」

「ぎゃあああああああああああああッ!」

↑二人共殺されたwwwwwww

 

f:id:MariDora:20180130163026j:plainf:id:MariDora:20180129234617j:plain

「そんなぁ...なんで僕ばっかりなのぉ...」

「こんなのあの二人が強いだけよッ!アタイは知らないッ!(いや、弱いのは君だろw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180121230308j:plain「あれ?私は何を...クッパJr.の体を元に戻すわ」

f:id:MariDora:20180121215620j:plain

「結局のところ...ボクら何やってたんだろ ま、あのバカップルボコれたからいいやw」

「確かに... クッパJr. メクドナルドへ行きますよ」

「賛成!賛成!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180129234617j:plain

「なんでアタイの財布がないのよ~...(クッパJr.に取られたw」

f:id:MariDora:20171204171611j:plain

自業自得なんだよ チルノ...しかも僕より不遇だな...

END...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラ紹介

f:id:MariDora:20180130035551j:plain

ほねクッパJr.

白骨化のクッパJr.

彼の強さは圧倒的に強い(リトル・マックを瞬殺できるほど)

クッパJr.とは違って 爪での攻撃が強い

クッパJr.よりもパワーがある分、防御力がほとんどないのが句点

f:id:MariDora:20180130035422j:plain

デビルロゼッタ

血まみれのロゼッタ

目の下に血が流れている

そしてリストカットをしてる恐ろしい女性(しかもYOU SHALL DIEと書いてる)

ほねクッパJr.と同じくらいの強さ