Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

HAPPY VALENTINE

 

f:id:MariDora:20180213023648j:plain

f:id:MariDora:20180213023801j:plain

「マリオ これあげる」

「あ、ありがとう...(照れるな...毎年チョコレートくれるなんて...」

「来年もあげるから」

「あ、うん...分かったよ!」

f:id:MariDora:20180213023917j:plain

クッパさん これあげる!」

「何故ワガハイのこうらなのだ?」

「だってかっこいいんだもん...あとこの事はJr.さんに言っちゃダメです」

「ウム 分かった」

f:id:MariDora:20180213024038j:plain

「チョコレートありがとう...(うわ...なんか緊張する...」

「私はクッパJr.を心から愛してます♥(抱きしめた」

「イギャアアアアアッ!(発狂w&鼻血流血w」

「ねえ なんでパパは鼻血流してるの?」

「大人になったら分かるよ」

f:id:MariDora:20180213024140j:plain

ルイージ ポッキーゲームしましょ 断ったら離婚ね」

「!?///(え!?噓でしょ!?」

「じゃあ思い切りするわ」

「......!(うわあああああああああああッ!」

「あの女...よくもボクのルイージを...!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180213011603j:plain

「なんちゅう目してんだッ!」

「うるせえよリア充...ぶっ●してやる...!」

f:id:MariDora:20180211220640j:plain

「fuck からのブーイング♪(煽ってるw」

「What are you doing?(聞き間違いw」

f:id:MariDora:20180210215733j:plain

「ちょっと二人共黙ってくれない?」

「うるせーよw黙れと言って黙るバカがどこにいんd」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「オピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」

「アァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180121215620j:plain

「よし、非リア征伐成功!帰ろっと♪」

END