Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

Miitopia 第10話 メンバー誘拐事件 そして、新たなメンバーの登場

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20180225105132j:plain

Miitopiaは姫を助け、平和になったがしかし...Miitopiaにて事件が起きた! 

「来たぜwww」

f:id:MariDora:20180225105706j:plain

「HELP ME!」

「マリオ!助けて!」

「おいやめろよ!クソが!ぶち殺すぞクソハゲウサギが!」

f:id:MariDora:20180225105924j:plain

「ざまあみろwwwwwwwオメーにもやったるぜw」

f:id:MariDora:20180225110030j:plain

「テチョテチョーーーーーーーーーーーーーーーッ!」

f:id:MariDora:20180225110111j:plain

「誰もいない...」

「さらわれたんだよ マリオ少年」

「マックスブラス!?」

f:id:MariDora:20180225110155j:plain

「たぶん ウサギさんがやった確率は少なくはないと思うよ」

「いや、バイトくんはそんな力を持ってないって...改めて、行くぞ!」

f:id:MariDora:20180225110855j:plain

「多分、呪いだと思うよ 新しい職業を選ぶんだな」

「分かりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180225111111j:plain

「行くぞ!」

ピンポーン!

f:id:MariDora:20180225111222j:plain

「マリオさーん!」

「この声は...!」

f:id:MariDora:20180225111345j:plain

「マリオさん お久しぶりです」

「マリネさん!」

デイジーさんルイージさんとはぐれてしまったので 一緒に探しませんか?」

「分かった!探すよ!」

f:id:MariDora:20180225111222j:plain

ピンポーン!

「誰かいますかー!」

「え!?もしかして?」

 

f:id:MariDora:20180225111810j:plainf:id:MariDora:20180225111851j:plain

「おまたせ!ルイージも連れてきたわよ!」

「兄さん!遅れてごめん!」

ルイージ...デイジー...ありがとう!」

「さて、みんなで行きますか...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180225112357j:plain

f:id:MariDora:20180225112436j:plain

「オレの隠してたエロビデオにエロ本が...うへへへへー♪」

f:id:MariDora:20180225112539j:plain

「うるせえッ!何やってんだオラァッ!(殴ったw」

f:id:MariDora:20171229205642j:plain

「うわあああああああああッ!」

「大丈夫!?兄さん!」

「マリオさん!」

「ってしまった!」

f:id:MariDora:20180225112947j:plain

「ボク ボーちゃん 出してくれてありがとう ボク 帰る」

「マリオ!オメーやりやがったな!」

「僕が悪いのか?!」

「逆ギレするの?そこ」

「マリオ!お前が止めに行けよ!」

「だからなんで僕なんだよ!」

「とにかく呪文を言いやがれッ!」

f:id:MariDora:20180225113738j:plain

「この川...深い!だ」

「だからなんだよ!それ」

YouTubeよ」

「何故知ってるの?!」

「とにかく...お前が行け!」

「分かった...(てかなんで毎回僕なんだ...まあ仕方ないな...

続く...

 

 

 

 

 

 

次回 ルイージ死す!?

 

maridora.hatenablog.com