Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

茶番 ファイター大幅追加&2つのおまけ

f:id:MariDora:20180302191321j:plain伊矢見w(イヤミw)

新たなネタキャラw

煽ったり、自慢したりウザいファイターw

彼がみんなにボコられるのは自業自得であるwwwww

f:id:MariDora:20180302192018j:plain地微太w(チビ太w)

新たなネタキャラw

イヤミとは違って煽ったりはめったにしない

おでんのことにしか興味がない 厨二病のネタキャラwww

f:id:MariDora:20180302193036g:plain

コックカワサキw

コック?と思えるファイターw

問題発言が多く、料理人らしかぬ行為をしてるw(調味料の分量を正確に計ったことが無いなど)

極めていい加減かつ自己中心的な性格。料理はとても不味く、周囲からも酷い評価をされてるw

f:id:MariDora:20171229051522j:plain

メタルマリオ

マリオの最後の切り札で登場

マリオが本気になる時だけ変身する

変身前とは違って パワーと体重が増えて、スピードが落ちてる

f:id:MariDora:20171229051327j:plain

ほねクッパ

クッパ最後の切り札で登場

クッパが本気になる時だけ変身する

変身前とは違ってスピードと防御が少し増えてるがしかし、その分パワーが低くなってる

f:id:MariDora:20180130035551j:plain

ほねクッパJr.

ほねクッパクッパJr.ver.

クッパJr.が本気になる時だけ変身する デザインはオリジナルです

変身前とは違ってパワーが増えて分防御力が減っている

f:id:MariDora:20180130035422j:plain

デビルロゼッタ

ロゼッタ最後の切り札で登場

ロゼッタが本気になる時だけ変身する リストカットが一番の特徴

変身前とは違って攻撃力大幅強化した分、スピードがすごく落ちてる

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180302211957j:plain

「オイラのおでん...全く客が来ねえぜ...」

f:id:MariDora:20180302193036g:plain

「まずいからだと思うよ もっとオレを見習えよー...」

「信用できねぇな...まあいいや...分かったぜ...」

 

 

 

 

数分後...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180302193036g:plain

「いらっしゃい おでん食べる?」

f:id:MariDora:20180121215620j:plainf:id:MariDora:20180121230308j:plain

「うん 食べるよ」

「はい」

f:id:MariDora:20180106111456j:plain

「おまちど~!どんどん食べてね~!」

 

 

 

f:id:MariDora:20180121230710j:plainf:id:MariDora:20180106050122j:plain

「何か味が濃いですね」

「不味くない?」

「不味くてごめんね~!」

「オイ!」

ブチッ

f:id:MariDora:20180106050811j:plain

「お前ふざけてんじゃねえよ...お金をどうしてくれるんだ」

「あ、ちゃんと5000円払ってよね!オレの芸術のおでんだからね~!」

f:id:MariDora:20180122013155j:plain

「......!」

「あれ?どうしちゃったの?そんなに怒るとシワが増えるよ?」

「おい!何すんだよ!」

「だってあんたよりもオレの方がマズいのつくれるからね~♪さて、何とか努力しないで商売繫盛しないと~♪」

ガシッ

「あれ?」

f:id:MariDora:20180106050811j:plain

「その前にさぁ...ちょっと来てくれない?」

「え?」

f:id:MariDora:20180122013155j:plain

「大丈夫です ちょっと痛いだけですから...」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「あああああああああああああああッ!」

「てやんでえバーローチキショーーーーーッ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180106050811j:plain

「あと、お金払わないから」

「反省してください 二人共」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180302202439g:plainf:id:MariDora:20180302202353g:plain

「カオスマリオM7さん!お誕生日おめでとうだぜ!」

「これからもよろしくなのだ!」

続く