Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 1話

f:id:MariDora:20180409163320j:plain

ワールド1 キノコシティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171207000546j:plain

「いたたたた...あの時は災難だったな...何もしてないのに誰かに叩かれるなんて...僕ってやっぱり運が悪いんだな...まあ死ぬよりはマシだけどね」

「お前!何やってるんだ!」

「誰だ!」

f:id:MariDora:20180409121528j:plain

「忘れたのかよマリオ!ウルバウだ!今度こそ家賃払えよ!」

「そんな!まだ払えないっt」

「それ一ヶ月前にも言ってただろ!今回だけは逃がさないから!覚悟しろよ!」

「......!(そんな...いつものような力が出ない...!」

 

f:id:MariDora:20180409164035j:plain

「!?(何だ?このハートは...一旦ウルバウに投げてみるか」

f:id:MariDora:20180409121528j:plain

「本当に許さ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180409122553j:plain

「アレ?僕なにやってたんだろ...ってあ!アレ見て!」

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180406083250j:plain

「助けて!誰かー!」

「アカン もう死ぬー!」

「残念だったな!この我輩に逆らうからこうなるのだ!次は命がなくなると思えよ 今回はここまでとしよう...さて、城に帰るか!」

f:id:MariDora:20180409121744j:plain

「おねがい!アイツをどうにかして!」

「そうと言われてもな...」

「僕も協力するから!」

「分かった 二人で協力しよう」

「あと、コレあげる!」

f:id:MariDora:20180409165047p:plain

f:id:MariDora:20180409160125j:plain

「ありがとう!あとウルバウ ちょっと手を上げてくれない?(アレをして 運が良ければ裏切れるかも...」

f:id:MariDora:20180409122553j:plain

「こう?」

「今だ!ファイアボール!」

f:id:MariDora:20180409121744j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180409122045j:plain

メラーガボム!

「え?!(やっぱダメか...いや、待てよ?強い敵を倒せそうだからやっぱ一緒でいいや...」

「ちょっと待つのである!」

「!?」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180407095507j:plain

「何故ワシを放っておくのであるか!ワシも旅をs...」

f:id:MariDora:20180409121924j:plain

「メラーガボム!」

「スウウウウジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!(炎が弱点だから瞬殺されたwww」

「(一回ふざけてハート投げてみよっか...」

f:id:MariDora:20180409164035j:plain

「えええええええええいッ!」

f:id:MariDora:20180409153630j:plain

おまたせ!」

「え

※ハルトマンは消えましたw(Mr.フロスティのポジションだからw)本当はアイスのヘルパーがチルノだからとは言ってはならないwww

f:id:MariDora:20180409153630j:plain

「とりまアタイのことよろしく」

「あ...うん...(あの人(ハルトマンwwwww)はどこへ行った...まあ僕には関係ないから別にいいけどさ...」

「まあしばらくは三人行動か...まあ別にいいけどね」

「フフフ...脅かしちゃおっかな...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180409154049j:plain

「何ストーカーしてるの?」

「?!」

「ストーカーとか馬鹿じゃないの?(お前が言うなwwwww」

「うるさい!」

f:id:MariDora:20180409164035j:plain

「スキあり!」

f:id:MariDora:20180409154221j:plain

「ボクちんも行くー!」

「やったわー!」

「これで4人だな!」

「よし...行くか!」

「次回もお楽しみに」

「何?!ちょっと!まだすることがa」

To be continued...

 

 

 

 ↓次回です

maridora.hatenablog.com