Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

第15話 Nintendo会議④ マリオテニスエースについて(2)

f:id:MariDora:20180407085855j:plain

「ごめん クッパくん」

「何だ?」

「私の話に手違いがあった ドンキーくんの衣装はまだとか言ってたけど 衣装なんてなかった」

「まさか、ミニダイレクトの地点で決まってたとか?」

「そのまさかだ だから、この前のメンバーを全員誘ったよ」

f:id:MariDora:20171211224331p:plain       f:id:MariDora:20171211224428p:plain

 

「結局はストーリーモードの情報はちょびっとだけだったね」

「そうだな。まあボクは別に気にしてなかったけど。」

f:id:MariDora:20171208002334j:plainf:id:MariDora:20171126211331j:plain

「正直なところ、クッパ七人衆とブルーダルズの共演がまだかと期待してるんだけんど...アレから見てダメだと思ったよ。」

「まあ希望はありますけどね。」

f:id:MariDora:20180430204550p:plain

「特別な衣装と書いてるけど、それで我々ブルーダルズと7人衆がJr.ぼっちゃまの色替えとして出そうなんだよ」

「つまり、それでドンキーコングの衣装があるとワガハイは予想する。」

「確かに、ランゴくんの言う通り そのような希望はあると思うよ」

f:id:MariDora:20171125221719j:plain

「失礼します!画像を拾って来ました!」

「いたのか...まあ一応見るとするか」

           f:id:MariDora:20180430205055j:plain

「えええええええええッ!?マジで?!」

ガボンくん参戦するんだ。」

「てかしれっとワンワンが参戦してる件www」

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「性能はこうなっている。」

マリオ緑のヒゲデイジー:オールラウンド

ピーチキノピコ:テクニック

ヨッシーキノピオ:スピード

ドンキーコングワリオワガハイワンワン:パワー

ジュニアワルイージ:ディフェンス

ロゼッタテレサ:トリッキー

f:id:MariDora:20171211224331p:plain

「やっぱJr.の性能ハッキリしないね。」

ロゼッタトリッキーも驚いたな。(スーパースターズからトリッキーだった」

「どさくさに緑のヒゲって書かれてるルイなんとかさんwww」

f:id:MariDora:20180430202857p:plain

「それにしてもJr.さんがまたクラウンを使うとは...」

「まあ別に悪くないからいいだろう。そう言うキャラめったにいないし。」

f:id:MariDora:20180407085855j:plain

「まあ...落ち着いたからもうみんな帰っても良いy」

「ちょっと待って!」

f:id:MariDora:20180121215620j:plainf:id:MariDora:20180121230308j:plain

「どうした Jr.とロゼッタ

「コレを見てください!」

「あと、マリオテニスエースのネタバレを含んでるから、それでも良い人は見てもいいぞ!」

 

f:id:MariDora:20180430210631j:plain

「えええええええええッ!?こ、これは...」

「そう。あんなキャラこんなキャラが帰って来るんだよ!」

f:id:MariDora:20180211220640j:plain

「その一人がオイラなんだよ!オメーらマリカ8DXの件で文句ばっかり言うからしょーがなくテニスに出てやったわwwwwwありがたく思えよwwwww」

「良かった...復活してて...」

「まあアイツも復活してて良かったけどな」

「アイツって?」

キャサリンだ。アイツWiiUでは1つもプレイアブルになってないからな。」

f:id:MariDora:20171211224331p:plainf:id:MariDora:20171211224428p:plain

「あと、パタパタも出るんだね。」

「まあノコノコのシルエットが出てて、『パートナーはパタパタなんじゃないかな』としか思えないから、2分の1は分かってたけどね」

f:id:MariDora:20180407085855j:plain

「何はともあれ、前作のような失敗はしてないから安心したよ。今度こそこれで終了だ。みんな 最後までありがとう。」