Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 15話 クッパJr. ついにやらかすw

 

maridora.hatenablog.com

 ↑前回です

f:id:MariDora:20171207000546j:plainf:id:MariDora:20180513230207j:plain「あの人 かっこよかったんだけどなぁ...」

「あの二人があんなことさえしてなけりゃ...」

「それ言っちゃおしまいだ...」

f:id:MariDora:20180509013641j:plainf:id:MariDora:20180509024934j:plain

「呼?」

「い、呼!」

「あの人を二人で罵倒して良かったよね~♪」

「だってストレス解消しましたし まあ今頃イキ死んでるかもしれませんが」

「お前らは悪魔かッ!」

f:id:MariDora:20180513223403j:plain「もっとヤっt」

f:id:MariDora:20180513152814j:plainf:id:MariDora:20180513153203j:plain

「いいよ!イってないなら今からイかせてやるよ!」

「絶頂しても知りませんからね」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「きゃはああああああああああああああああああああああああんッ!♥(///」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171231193822p:plain

クッパJr.様とロゼッタ様が不適切な行動をしたので、重大なペナルティを与えます。そして、クッパJr.様とロゼッタ様を強制的にフレンズから外します。」

f:id:MariDora:20171229205642j:plain

      f:id:MariDora:20180423220500j:plain

                  

      f:id:MariDora:20180423220745j:plain

                             f:id:MariDora:20171229205642j:plain

f:id:MariDora:20180424143710j:plain

「おい!Jr.くんのせいでバジェットゲージがまたなくなったんだぞ!(まあ全て監督のせいだけどな」

「いや、二人とも もう退場させられてるから。」

「それは良かった...ってんなわけあるかァァァァァァッ!」

「うっさいなぁマリオ...」

「おまえはまさか...」

f:id:MariDora:20180407060959j:plain

「ハリオ!」

「よぉマリオ!お前こんなとこにいたんか!」

「どうやって来たの?」

「バイクでひとっ走りしたら壁貫通して行けたっちゅーわけや」

f:id:MariDora:20180407085406j:plain

「ハリオ!やっぱ危ないやないか!あんなに『危なくないからオレに捕まれ』言うたのに」

カービィ!」

「ピーチちゃん!それにマリオくん!」

「良かったよ!実は二人に話があるんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180407060959j:plain

「なるほど...そう言う訳やったんか...マリオ 悪いがオレは一切協力せえへんわ」

「え?」

「オレもソレが目的やったんや。三魔官はあと二体残っとるらしいがオレか倒す...勿論協力は嬉しいんや...せやけどマリオ オレらは...」

「えいっ」

f:id:MariDora:20180409164035j:plainf:id:MariDora:20180409164035j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180518173030j:plainf:id:MariDora:20180520213832j:plain

「オレも行く!」

「よろしく 二人とも!」

「ありがとう!」

「それよりマリオ...」

f:id:MariDora:20180509224227j:plain

「お前何白黒になってんねん」

「よさんがないんだよ...」

「あ!文字の色がなくなってる!」

「よさんがなi」

f:id:MariDora:20180403213254j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180408175041j:plain

「何?キッスが敗れた?」

「はい。」

「これはマズいですねぇ...」

「よくもアタシのキッスちゃんを...!」

「ルージュ!落ち着け!」

「ザンパルル いいのですぅ。ルージュ 青の戦士に怒りをぶつけなさい!」

「分かったわ!ボッコボコにしてやるんだからッ!覚悟しなさいずんぐりブルー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180428120112j:plain

「うわ...一瞬熱く感じたぞ...」

「マリオ 頼むからその顔やめんか」

「しょうがねーよ 予算がn」

続くw

 

maridora.hatenablog.com