Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

カロン先生のマリオカート教室 VSレース編

f:id:MariDora:20180617022958j:plain

「コレを見てるみんな。カロン先生のマリオカート教室の時間だぞー。え?なんでハナちゃんローラー(orスカイ)じゃないかって?んなモン知らねーよ。」

f:id:MariDora:20180608201132j:plain

「なんでマリオカートかって?んなのどうでもいいだろ。あとスマブラのこと考えちゃダメな。スマブラを期待してる気持ちは分かるの。けど今は忘れな。期待すればするほど期待を裏切られたショックは大きいからね。改めて...」

f:id:MariDora:20180617030720j:plain

「今日はおもしろい遊びを教えようと思いまーす。まず、ジャイロ操作、そしてオートアクセルが必要ー。え?なんでデカいタイヤ使うのかって?難易度難しくしてるだけなんだよ!」

f:id:MariDora:20180617024523j:plain

「そして200ccにして、キノコのみでCPU強いに。うん、コレは強いにしなきゃいけない。てか強い以外認めないから。まあ嫌ならせめて普通にしろよー。」

f:id:MariDora:20180617024834j:plain

「んでコースはワリオスノーマウンテン、レインボーロード3DSネオクッパシティミュートシティビッグブルー、64ヨッシーバレーの中から選んでね。どのレインボーロードかって?3つ全てだよ!全て!」

f:id:MariDora:20180617034418j:plain

「あと、アイテム・コインなしでも別にいいのねー。」

f:id:MariDora:20180617023602j:plain

「お次はハンドルアシストを使用します。え?ゴールドカート付けときながら何故ゴールドタイヤじゃないかって?アーケードを意識してんだよ!悪いか?!」

f:id:MariDora:20180617031128j:plain

「50ccにして、バナナのみ。っておい 君何想像してんだよ。君って誰?あんたしかいないだろ!視聴者のみんなドンキーに謝れ!まあゴリラだから何も理解しないと思うけどね。」

f:id:MariDora:20180617031528j:plain

「そしてコースは...言わなくても分かるよなぁ?このコースしか認めないんよ。あとGCベビィパーク3DSネオクッパシティ、ドラゴンロードと64ヨッシーバレー、そして64キノピオハイウェイレインボーロード系3つ。」

f:id:MariDora:20180617035705j:plain

「次はハンドルアシストなしで。めんどくせー?うっせーなぁ。別にいいだろ。別に。」

f:id:MariDora:20180617032928j:plain

「そしてミラーからのーアイテムなしからのーCPU強い。え、キツ過ぎる?我慢しろ。」

f:id:MariDora:20180617034438j:plain

「そして。64以外のレインボーロードワリオスノーマウンテン、3DSネオクッパシティクッパキャッスル、64ヨッシーバレーツルツルツイスターを選ぶと良いわ。」

f:id:MariDora:20180617035647j:plain

「最後は またハンドルアシストなしで。組み合わせが変?スマブラforクッパJr.再現よ。桜井政博さんに謝れ。」

f:id:MariDora:20180617035831j:plain

「ミラーからの...こうらのみからのーCPUつよい。」

f:id:MariDora:20180617035958j:plain

「コースはスカイガーデンにサンシャインくうこう、ヨッシーサーキットキノピオハイウェイネイチャーロードとチーズランドを選ぶと良いよ。」

f:id:MariDora:20180608201132j:plain

「最後まで見てくれてありがとー。(みんな先生の教えたこと絶対やらないな...まあゲームだから別に良いけど。」

f:id:MariDora:20180608201132j:plain

「あと、これだけは言わせておくよ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180608234900j:plain「ディディーくんやキャサリンがいないのをリンクくんやむらびとくんのせいにするな。『いない』と叩くのはまだマシ。けど他のキャラのせいにすると昔のウルクパを思い出して不快になる...。」