Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

スマブラSPダイレクトまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「はぁ...ドキドキした!それにしてもあんなに豪華になるなんて意外ですね。」

「あぁ、なにしろ今回のスマブラは過去作のキャラを『全員参戦』させたしな。さて、本題に移ろうk」

f:id:MariDora:20180707065837j:plain

「みんなー!あの緑のはストーr」

「コラ!待てJr.!勝手に空気を壊してもらっちゃ困る!」

「ちぇっ...」

「改めて...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180811165439j:plain

「『悪魔城ドラキュラ』シリーズに登場するシモン・ベルモンドがまさかの参戦!カムイにも負けないくらいのリーチを誇るファイターなのだ。」

「CONAMI枠二人目の参戦ですね。(それにしてもスーパーボンバーマンRに参戦させておきながらボンバーマンの枠を奪うなんて...w

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「彼のホームステージである『ドラキュラ城』はこのように、スマブラシリーズの中でもっともダークなステージだ。ドラキュラ伯爵といった、ボスキャラがゲスト出演するぞ。」

f:id:MariDora:20180811170719j:plain

「あと、シモンのダッシュファイターとして、リヒター・ベルモンドも参戦しました。もともとリヒターが使ってたアクションは、スマブラSPではシモンも使います。見た目や声は違うので、お好みにどうぞ。」

「そして、リヒターの他にもう2体ダッシュファイターが追加されたのだ。それは...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180811171456j:plain

スマブラforで扱いが酷かったクロム。そして、元々アシストフィギュアだったダークサムスが参戦したぞ!」

「クロムさん。不遇卒業おめでとう!なくはなかったね。」

メトロイド枠からリドリーに続いてダークサムスもか...。(ダークメタナイトも出たらいいのに...まあどうせダメだと思うけどw」

f:id:MariDora:20180707065837j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「そういや301ステージってもうおかしいってw」

「103だぞ。」

「まあそんな細かいことどうでもいいやwてかステージ変化機能、大会やスマメイトで使われそうな件w」

「あの機能を作った人は何者なのだろうか...。」

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20180707065837j:plain

「チャージ切り札機能は神!出てほしかったのよ!そしたらクッパさんを使ってギガ変身をすぐ使用し、全員叩きのめします!」

「いや、バランスがおかしすぎるってばw」

「(確かに、Jr.の言うとおり、ギガクッパの一撃パンチを何度もできるのは正直バランス的にはおかしいな...」

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますf:id:MariDora:20180811174835j:plain

「そういやアシストフィギュアも豪華でしたねw」

カワサキはもうアニメの影響でインパクトが高いな。」

「それよりムジュラの仮面の月の方がインパクトデカいでしょー。」

f:id:MariDora:20180811175059j:plain

「そしてまさかのリオレウスアシストフィギュアになったな。」

リオレウスよりインパクトがデカい奴はいませんねw」

「ボスとか言ってたけど、あどべんちゃーもーどや、すとーりーもーどでもすんのかなぁー。」

「それは現地点では明かされていないな。」

f:id:MariDora:20180811180334j:plain

「この緑色のは何だろうね。」

「まさか18禁要s」

「いや、それはない。多分ストーリーかアドベンチャーに似たモノかもしれん。最後にこの映像を見てくれ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221542j:plainf:id:MariDora:20171125221719j:plain

ドンキーコングシリーズからキングクルールがまさかの参戦!」

「アレ?そういやクッパさんって、ファミリーベースボールでクルールさんと仲が悪かったみたいですが、本当ですか?」

「あぁ、何故かその設定をつけられた。理由もなく。」

「そういやキングクルールもリドリーと同じく、海外からの希望として参戦したんだっけ?」

「多分そうだな。」

f:id:MariDora:20180811182011j:plain

「まだこれから、情報がたくさんやってくるかもしれませんね。」

「今回はこれでおわるよー!ありが特大サヨナラホームラン!」

「この画像を何とかしr」