Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

クッパJr.まつり15話 静止画卒業?!

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20180815165501g:plain

「おまたせー。前回の件は反省したから、改めて始めようt」

「ちょっと待って!」

「あ?」

f:id:MariDora:20171207000546j:plain

「どうしたんだよJr.くん!」

「いや、別に?」

『いや、別に?』じゃない!本当にどうしたんだよ!」

「静止画ばっかり飽きたから動くようにしたんだ。」

f:id:MariDora:20180815165501g:plainf:id:MariDora:20180815165547g:plain

「静止画ばっか飽きたー。コレでいいや。」

「ちゃんとしt」

「ちゃんとしてるよー。てかマリオ知らないの?今、動くのブームになってるよ?」

「だから知らないってば!...?てことは...こう言うのができるってこと?」

f:id:MariDora:20180815164824g:plainf:id:MariDora:20180815165231g:plain

「何勝手に動いてんだよ!」

「ちょっ、何すr」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

ガブリッ!

「イヤだああああああああああああッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180815165446g:plainf:id:MariDora:20180815165454g:plain

「あははははは!wwwwwwwあのM、主人公なのに情けなっwwwwwww」

「いや、コレはJr.が悪いだけだと思う...。」

f:id:MariDora:20180815165552g:plain

「私も来たアアアアアアアアアアッ!」

f:id:MariDora:20180815164751g:plain

「0パーセント!0パーセント!0パーセントォォォォォッ!(殴られたw」

「あの頭おかしい人まで...www」

「これは酷い。(褒め言葉」

f:id:MariDora:20180815165547g:plainf:id:MariDora:20180815165644g:plain

「これ、ずっと続かないかn」

「お久しぶりですね。ピーチさん」

「!?ま、マリネさん!?お、お久しぶりですね。」

「これからもよろしくおねがいしますね。(フフフ...いつか必ずマリオを奪ってみせるわ...」

「?(え?」

「あはは...」

「イヤな予感しかしない。」

f:id:MariDora:20180815165707g:plain

「ふぁっくからのぶーいんぐw」

「コレ大丈夫なんすか?wwwww大丈夫なんすか?wwwww」

「いや、絶対OUTだと思う。」

f:id:MariDora:20180815164824g:plainf:id:MariDora:20180815165231g:plain

「視聴者のみんな!コレ、素材に使ってもいi」

「もうソレいいから!」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

ガブリッ!

「イヤだああああああああああああッ!」

「うわ...改めてみると痛そう...」

「いや、Jr.だから怒ると怖いし凶暴なのは当たり前だ。」

f:id:MariDora:20180815173040g:plainf:id:MariDora:20180815173032g:plain

「てか私たちも動けるようになりましたね。」

「あぁ。確かに動けるな。そうなるとアイツも来そうだな...」

「呼んだか?」

「......!」

f:id:MariDora:20180815165630g:plainf:id:MariDora:20180815165638g:plain

「久しぶりだな...キングバウザークッパ!」

クッパ...まさかここで会えるとは思わなかったわ。」

「......!」

「どうしたの?クッパさん。」

「いや、両親が殺されたことを思い出しただけだ。」

「その両親を殺したのはこの我輩なのだ!」

「今ここで仇を討t」

「今回はこれくらいにしてやる。次会ったら直ちに決闘を行うのだ!さ、帰るぞ幸子

「そうね。パパ。」

f:id:MariDora:20180815165454g:plainf:id:MariDora:20180815173040g:plain

「......!」

「ねえ、クッパさん。あのh」

「アイツらのことは、もう二度と話すな。」

「はい...。」

 

 

f:id:MariDora:20180815165501g:plain

「今回はいつもより短いけどこれで終わるよー。」

「こ、これからも...よろしく...おねがいひま...ふ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180815165532g:plain

「最後に、リクエストコーナー!今回から僕らは動けるようになった...そこでみんなにリクエストがあるんだ!今のところあまり動きがないから、入れてほしい動きがあったらコメントに書いて!(例:マリオにファイアボールの動作を導入して)と言う風にしてね!あと、数に限りはないからいくらでも要件を受け付けているよ!それじゃ、またね!」

 

maridora.hatenablog.com