Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

クッパの逆襲 チャプター3

 

maridora.hatenablog.com

 

 

 

f:id:MariDora:20181008185911g:plainf:id:MariDora:20181002231758g:plain

「湖へ行けばレックウザに会える。そしてクッパ飛行船まで乗せてと依頼すれば着くのじゃ。」

「分かりましたわ。ありがとうボムキングさん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編

 

f:id:MariDora:20180914195734g:plain

「マリオ撃退!森におちたようです。」

「よしっ。今度こそ追いつけまいっ。」

「そーかなー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「いてて...また落とされちゃったよ...」

「え?『また』って、前にもあったの?」

「あぁ、これで二度目だよ。どうしてこうなるのかな...」

「マリオの運が悪過ぎるだけじゃない?」

「......。」

「どうしたの?マリオ。」

「いや、別に。(さっきの発言、すごく傷ついたよ...何しろ本当のことだからな...」

 

ガサガサッ...

 

 

「?!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「だ、誰だ!...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181001225439g:plain

「姫!どうしてここに...」

「伝説のレックウザを探しに来たの。レックウザがいれば、クッパ飛行船に侵入できるし。」

「え?レックウザはこのウルクパ茶番の世界にいないはずじゃ...」

ボムキングさんがいると言ってたから。」

「ホント?何かウソっp」

「オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!」

「!?」

f:id:MariDora:20181001225357g:plain

「あっちから声が...行ってみよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181002231758g:plain

「さっきの唸り声って、レックウザ?」

「いや、まさか...そんなことは...」

f:id:MariDora:20181011162859g:plain

「あるZE☆」

f:id:MariDora:20181001225357g:plainf:id:MariDora:20181002231758g:plain

「......。」

「......。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ええええええええええええええッ!?」

f:id:MariDora:20181011162859g:plain

Miiverseウルクパ茶番より リザードン復活!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011162859g:plain

「伝説の超レックウザとはこのオレのことだあああああああああああああああッ!」

「いや、君はリザーd」

「うるせえええええええええええッ!オレはレックウザなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおッ!(フレアドライブ

「うわああああああああああああッ!(1000/791」

f:id:MariDora:20181001225439g:plain

フレアドライブを使う地点でレックウザじゃないって...」

「あ゛?」

「それに...尻尾に炎がついてるのは何故?」

f:id:MariDora:20181011162859g:plain

「こんなのタダのかざりじゃコンチキショーーーーーッ!」

「それ言っちゃおしまいだぁーーーーーッ!」

リザードン(及びレックウザ)ファンに謝った方が...」

f:id:MariDora:20181011162859g:plain

「だー!かー!らー!オレはレックウザじゃこの野郎おおおおおおおおおおッ!(フレドラぶっぱw」

「だからなんで僕なんだよおおおおおおおおおおッ!?(1000/738」

「ちょっといい?」

「なんだァ!」

f:id:MariDora:20181001225439g:plain

クッパ飛行船へ連れて行ってくれn」

「イヤだああああああああああああああッ!とにかく楽がしたいんだああああああああああああああッ!」

「(こんなの絶対伝説のレックウザじゃないって...ただのフレドラぶっぱマンだってば...」

f:id:MariDora:20181002231758g:plain

「おねがい!エッチなビデオをあげるから!」

「え?そんなの通用しないって...だって相手はただのb」

f:id:MariDora:20181011174525g:plain

「マジかあああああああああああああああああああああああああああッ!?じゃあ送り迎えするぜええええええええええええええええええッ!」

「(チョロいな!ただの愛すべきバカだと思ってたよ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011162859g:plain

「そこのオンナァ!ありがとよォ!」

「いや、いいって!」

「(なんでこんなのに通用するんだろう...」

「マリオ。帽子どうしたの?」

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「キャッピーがこの世界に帰って来たんだよ。」

「久しぶり。姫。」

「久しぶり。キャッピー。」

「まさかキャッピーが帰って来るとは思ってなかったよ。決闘までがんb」

「もうすぐで到着するぜええええええええええええええええええッ!」

「(空気読めよ...」

TO BE CONTINUED...

 

maridora.hatenablog.com