Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 友愛物語 其の参(最終回) 

 

 

maridora.hatenablog.com

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20181027022313g:plainf:id:MariDora:20181027022326g:plain

「今回で最終回や。あんなこと(レース)やこんなこと(剣vs剣)があったなぁ。」

「いや、3話で終わるのって短すぎやと思うわ。」

「んなの大丈夫や。あの音速ネズミならもうスピーディーに始まり、スピーディーに終わっとるからな。オレらはヤツに対抗しとるんや。短くせんと、みんな見る気失せそうやからな。」

「なるほど...んで、最後の相手は誰なんやろ...。」

f:id:MariDora:20181103214214g:plainf:id:MariDora:20181027022313g:plain

「オレだ。」

「マリオ!?」

「マリオは正しいが、オレは未来のマリオだ。」

「んなことどうでもいいねん!オレと勝負や!」

「肉弾戦で行こう、かかって来い。」

f:id:MariDora:20181027022326g:plainf:id:MariDora:20181103214214g:plain

「ちょっと聞きたいことがあるんやけど、どうしてサイボーグなんかになったんや?」

「それは、愛する人を守れなかった過去の自分に復讐する為さ。」

「何や、そう簡単に愛を捨てるんか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181027022313g:plainf:id:MariDora:20181231203422g:plain

「マリオ、お前他にも自分の女を助ける手あったやろ!例えば過去へ行けb」

「それは無理だ。歴史破壊未遂で逮捕されるからな。そんな自分が許せないんだ...。ハリオ、今すぐ過去のオレの居場所を教えろ。」

f:id:MariDora:20181231063409g:plainf:id:MariDora:20181231203422g:plain

「マリオを殺そうとしとるんやな?そうはさせへん!(バーニングキック」

「うっ...!(1000/842」

f:id:MariDora:20181231203422g:plainf:id:MariDora:20171229205642j:plain

「図に乗るな...。(ジェットブースト」

「あああああああッ!(1000/908」

f:id:MariDora:20181027022326g:plainf:id:MariDora:20181231203422g:plain

鬼ごろし火炎ハンマー!(最大溜め」

「ぐはあぁぁぁ......ッ!(1000/316」←クリティカルヒット

f:id:MariDora:20181027022313g:plainf:id:MariDora:20181027022326g:plain

「行くで、カービィ!」

「ウチらの力を見せたるで!」

f:id:MariDora:20180313180934j:plain

「デンジャラス・エクスプロージョン!」

「うおあああああああああッ...!(K.O!

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214214g:plain

「...。」

「やっと終わったで...よし、これで心置きなくハッピーエンd」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

「...!(レーザー照射」←不意打ち

「おわあああああああああッ!(1000/347」

「ハリオ!」

「......。(逃げた」

「おい!待たんかマリオ!」

 

 

 

「逃げよったな...まあ無理もないわな。」

「なあ、ハリオ!」

「何やカービィ!」

f:id:MariDora:20181231221321g:plain

「ア、アレ!」

「な、なんやアレは...!」

TO BE CONTINUED...

 

 

 

maridora.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com