Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 『S』の殺人鬼を追え 第1幕

ある日、キングテレサの家で起こった悲劇が...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20180819232519g:plain

 『ん~...よく寝たぜ...』

ガチャッ 

『?』

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180727202003j:plainf:id:MariDora:20181103211233g:plain

『お、ソフィア!おはよう、ん?どうした?その包丁...』

f:id:MariDora:20180505232949j:plain

グサリッ!

『ぐふぅッ......!(刺された...』

 

 

 

f:id:MariDora:20180727202003j:plainf:id:MariDora:20181103211233g:plain

「予定通りキングテレサ様を殺せました...。さてと、次は誰を殺しましょうかね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...あの女性は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2019 01/05 10:00

f:id:MariDora:20181103150450g:plain

「最近暇ね...。強い相手とかいないのかしら...。暇で仕方ないからニュースでも見るわ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

        f:id:MariDora:20181103181030g:plain

『臨時ニュースですわ!』

「?」

f:id:MariDora:20180727195752j:plain

『このお屋敷の中に1体のファイターの死体が転がってましたわ!死亡推定時刻は昨日(2019.1/4)の00:30。被害者の名前はキングテレサ、何者かにナイフで刺されたようですわ!』

キングテレサ?誰...。ウルクパ茶番の資料集を見てみるわ。」

 

 

 

f:id:MariDora:20180819232519g:plain

「ファイターネーム キングテレサ。二代目ダークヒーロー。クッパと性能被ってそうだけど、彼はクッパとは違って防御力がない分スピードが速い。種族:幽霊 好きなもの ギャンブル 爆弾 親友 嫁 嫌いなもの ビビり ヘタレ クソ 頭を使うこと 関連ファイター ソフィア:夫婦...ソフィア?...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103150450g:plain

「アイツね...父と恋人の命を奪った殺人鬼...考えるだけでも頭が痛いわ...。いつかワリオさんと父の仇を取りたい...!そういや妹(ピーチ)は大丈夫かしら...まあ大丈夫よね。マリオがいるから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方...

f:id:MariDora:20181024000817g:plainf:id:MariDora:20181122215928g:plain

「正直に言ってくれないかな。僕が主役になれて良かったと思う?」

「え?よ、良かったけど...。でも、どうして...」

「『僕がいなくなったら』どうなるか心配だったから。」

「私は寂しいけど...。」

「そうだったんだ。ありがとう。」

初代マリオ探しの最中であった...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103150450g:plain

「まあ、あの二人のことを気にせずにあの屋敷へ...」

「行くぞおおおおおおッ!」

f:id:MariDora:20181216170402g:plain

「あ、誰かいた!ひき逃げすr」

ガシッ

f:id:MariDora:20181224095308g:plain

「危ないでしょ。ちょっと来なさい。」

「1vs.1!?覚悟しr」

f:id:MariDora:20180505232949j:plain

「アァーーーーーーーーーーーーーッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180925184632g:plainf:id:MariDora:20181103150450g:plain

「...。」

「もう懲りた?」

「あ、うん。ごめんなさい。」

「謝ればいいのよ。」

「そんなことよりすごいなぁ、ボクを瞬殺するなんて。」

「そんなにすごい?(確かに、この子は強いと聞いたけど...」

「正直言ってボクを瞬殺した人はあんたで二人目なんだよなぁ。」

「そうなの?あと、私急いでるから失礼するわ。」

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと待てよ!」

「?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180925184632g:plainf:id:MariDora:20181103150450g:plain

「ボクを瞬殺したあんたに良いこと教えてやるよ。」

「何?」

「それは、ファイター界の最強にして最強の大物ファイターが存在するんだよ。」

「?」

「あんたなら倒せそうだから教えてやる。天下のファイターたちに比類ことなき孤高の男、かの最強ファイターキングバウザークッパが最強の称号を託した人物その名は...『アンド―』。」

「え?あ、安藤?」

「安藤じゃない。アンドー。奴はコーヒーを何よりも好むファイターd」

f:id:MariDora:20171229205642j:plainボコッ!(タックルされた)

「うおああああああああああッ!」

「...!?」

TO BE CONTINUED...

 

maridora.hatenablog.com