Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 ヴィランオールスターズ ミッション3 憎めない悪役、Dr.エッグマンを倒せ!

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20181103164826g:plainf:id:MariDora:20190301200824g:plain

「ロイ様!手紙です!」

「ん?なんだ、ぼっちゃんからか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイ兄さんへ

兄さん、助けに来て!

ボクたちの城が乗っ取られたんだ!

後で焼肉奢るから!はやく来て!一生のおねがいだ!

クッパJr.より

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103164826g:plain

「そう言われちゃ黙ってられねぇ。ぼっちゃんを助けに行くか!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190222193031g:plainf:id:MariDora:20181103142750g:plain
そういや、兄さん来ないなぁ。」

「とにかく、上の階へ行くぞ。」

だな!」

「よし、この階の敵は誰だ?」

f:id:MariDora:20181115215643g:plain

「ワシじゃい!」

Dr.エッグマン!?」

「何故ヤツの名を知ってる?」

「知ってるも何も、オリンピックで会ったことがあるから!」

「その通りじゃわい!チビっ子タートル!」

「まさかキサマもヤツの部下か?」

「無論じゃ!お前たちを倒して、この世界をエッグマンランドに変えてくれるわ!」

f:id:MariDora:20190222193145g:plainf:id:MariDora:20190308224807g:plain

「それはどうか?こっちにはこの、クッパJr.と言う優れた兵器がいるのだからな!キサマ、Jr.に勝てるかな?」

「いくらでもかかって来い!」

 f:id:MariDora:20181115215643g:plainf:id:MariDora:20190222193145g:plain

「その勝負、ワシが絶対勝つのじゃ!この勝負に勝ってエッグマンランドを作るのじゃ!」

「我々に勝てるか?…良いだろう!かかってこい!」

行くぞ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181115215643g:plainf:id:MariDora:20190222193145g:plain

「遊びは終わりじゃい!(アタック」

「クラウンタックル!」←原作(NEWマリオWii)再現

「ぐあぁッ!(1000/914」

f:id:MariDora:20181103142750g:plain

「くらえ!」

「お前のパンチなんか、このエッグモービルがあるから無意味じゃ!」

「クラウンキャノン!」

「ぐはぁッ!(1000/832」

f:id:MariDora:20190301204536g:plainf:id:MariDora:20190301204536g:plainf:id:MariDora:20190301204536g:plain

「トリプルメカクッパ!(3つとも投げた」

「おのれぃッ!(1000/785」

f:id:MariDora:20190308224807g:plain

「師匠!(投げた」

「任せろ!(ストレート」

「おのれえええええええッ!(1000/729」

f:id:MariDora:20181115215643g:plain

「これで終わりじゃい!(電鋸」

「ぐほぉ...!(1000/927」

「ぐへぇッ!(1000/957」

f:id:MariDora:20181115215643g:plain

「やっておしまい!エッグモービル!(アタック」

「ぐおおおおおおおおッ!(1000/874」

「ぐびゃあああああッ!(1000/899」

f:id:MariDora:20190222193145g:plain

「(クラウンに当たってて良かった...でも、喜ぶのはまだ早い!はやくアイツを倒すんだ!」

f:id:MariDora:20181216170402g:plain

「カートダッシュ!」

「そんな攻撃ワシには通用しないのじゃ!」

f:id:MariDora:20190308224807g:plain

「甘いな。(ジョルトブロー」

「ぐおおおおおおおおッ!(1000/674」

↑身体に当たり、エッグモービルから落ちちゃった

f:id:MariDora:20181115215614g:plain

「しまった!エッグモービルから落ちてしまった!」

「今だ!(スターパンチ」

「くらえ!(ビッグアームストライク」

「おのれええええええええええッ!(1000/421」

f:id:MariDora:20181115215643g:plain

「もう容赦せんぞ...!これでとどめじゃ!(アルティメットアタック」

「前を見たらどうだ?」

「前?……なッ!」←壁を壊し、貫通ちゃった

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

「おのれぇ~~~~~~~~~~!」←どこまでも止まらず、退場しちゃった

「強かったけど、相手の詰めが甘かったな。」

弱点はボクと同じなんだけどなぁ~。」

※二人の弱点は、むき出しになってる本体を狙う

「この調子で最上階まで目指すか。」

「そうだね!」

TO BE CONTINUED...

 

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com