Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 ヴィランオールスターズ ミッション4 最凶最悪の悪役、ガノンドロフ倒せ!

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20190222193031g:plainf:id:MariDora:20181103142754g:plain

「そういや師匠は何故エッグマンには好意的に接したの?」

「ヤツが本気であんな卑劣な女の言いなりになるはずがないからな。自分にはそう感じるんだ。」

「だね。エッグマンはアレでも良い人だからね。」

 

 

一方...

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181115215643g:plain

「ハッ...ワシは二度も同じミスを繰り返すようなヤツじゃないわい...!チビッ子タートルよ...あの女を倒すんじゃぞ...!」

 

※実はエッグマンロゼッタに脅され、戦ってしまいました。

 

 

 

f:id:MariDora:20190222193031g:plainf:id:MariDora:20181103142754g:plain

「?そういやコウラの中には何がつまってるんだ?」

「え?」

「お前は謎が多いからな、もしかしたら何か隠し持ってる可能性だってあるからな。」

「実は、武器やスカーフを隠し持ってるんだよ。」

f:id:MariDora:20190222193411g:plain

『師匠!おはようございます!』

「ボクは何故かスカーフによってキャラが変わっちゃうっぽいんだ。だからあのスカーフを使用すると敬語を使ったりしちゃうんだ。」

「なるほど、そんなキャラをしてるとは思わなかった...。試しに他のスカーフを着てほしいぞ。」

f:id:MariDora:20190222193817g:plain

「雰囲気は少し変わってるようだが...。」

「しっ、静かに。敵の気配がするんだ...。」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190222193817g:plain

「そこだッ!(ペイントボール」

「......!(1000/957」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103163955g:plainf:id:MariDora:20190313175008g:plain

「やっぱテメエら来たのかよw」

ガノンドロフ…!」

「おやおや、もしやテメエは25年間無敗(笑)のクソルマックか?www」

リトルマックだ!二度と間違えるな!」

「間違える?わざと間違えたんだよwwwまたオレに殺されに来たのか?」

f:id:MariDora:20190222193817g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

師匠を侮辱するな!」

「ちなみにヤツはオレに三度もプライドをボロボロにされたんだぜ?w」

「あの時キサマは負けかけたのにか?」

「何を言ってやがるw勝てばいいんだよwww勝てばwww」

お前の発言は間違ってる…ボクたちファイターは、ファイターに勝つ為に闘うのではない、更に強くなる為に闘ってるんだ!お前のような人殺しとは違う!」

「人殺し?誉め言葉をありがとうwちなみにテメエの妻を殺せと依頼したのはオレだぜw」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190313175008g:plainf:id:MariDora:20190222193817g:plain

「許さんぞ…!妻の仇を必ず討ってやる…!」

師匠を侮辱した分、倍に返してやる…!」

「来いよ!クソ共!ぶっ殺してやる!」

 

 

 

f:id:MariDora:20181103163955g:plain

「死ねェ!(ディンの炎」

「ぐはあッ!(1000/796」

f:id:MariDora:20181103163955g:plain

「図に乗んなクソチビィ!(大剣で斬った」

「わあああああッ!(1000/771」

f:id:MariDora:20190313175008g:plain

「消え失せろ!(ストレート」

「当たるかいッ!(フロルの風」

f:id:MariDora:20190222193817g:plain

「バーニングペンキ!」

「!(1000/887」

「ダメだ...歯が立たない...!」

「ざまあみろwww所詮雑魚だったなwww」

「ここまでか...!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190222193817g:plain

「ようやくあの力を開放する時が来たな。」

「何?」

「師匠には黙ってたけど、まだ秘策はあるんだ!行くぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190313181046g:plain

ニセマリオ 本格参戦!

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190313181046g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

「!(フェイクボール」

「そんな飛び道具弱いぞwww」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

「!?消えた?!」

f:id:MariDora:20190313175008g:plain

「今だ!(スターパンチ」

(ブラシ突き刺し」

「ぐほあッ!(1000/659」

f:id:MariDora:20190313175008g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

「死んじまえッ!(大剣斬り」

「甘いな!(カウンター

「ぐほあああああッ!(1000/147」

f:id:MariDora:20190313181437g:plainf:id:MariDora:20190313175008g:plain

「死ねえええええッ!(大剣斬り」

「甘いな!(カウンター

「読んでんだよボケがあああああッ!(カウンターを読み、斬った」

「ぐおあああああああああああああッ!(K.O!

 

f:id:MariDora:20181103163955g:plainf:id:MariDora:20190313182149g:plain

「ハハハハハハ!やっぱクソルマックは弱いなwww」

「おのれ...!!」

「師匠!ってしまった!ニセマリオの効き目が!」

「さてと、オレは行くぜw」

「どこにだ?」

「上にだよ。」

f:id:MariDora:20190222193817g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

?ちょっと待て!ボクを倒してないのにか!」

「何言ってやがるwwwオレはロゼッタを裏切り、真のこの城の主になるんだよw」

「キサマは…ファイターのクズだ!」

「何度でも言うんだwどうせ負け犬の戯れ言だしよw」

「……!!」

「そんじゃ、オレはここd」

 

 

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

グサリッ 

「私を裏切ろうとなんて、良い度胸してますねぇ…ガノンドロフ。」

「?!ど、どうしてテメエはオレに攻」

「さっきの発言、全て聞きました。それでは、ガノンドロフ…。」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171229205642j:plain 

                        f:id:MariDora:20171229205642j:plain

         f:id:MariDora:20171229205642j:plain

「さようなら。」

グサリッ 

「うおおおおおおおおおおおおおおおッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190313182149g:plainf:id:MariDora:20190222193817g:plain

「か、勝った…のか?」

ま、まぁ…勝ったと思うよ…。じゃあ、上に行くか。」

「あぁ。」

TO BE CONTINUED...

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com