Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 8話

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「僕がみんなを助けるんだ…!そして、みんなと楽しく過ごせる日々を取り戻すんだ…!」

「…!」

「!?」

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plainf:id:MariDora:20171229205642j:plain

「誰かいたような…」

「…!(ビンタ」

「いだあッ!(1000/892」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「誰…?」

「…!(ピーチボンバー」

「!?(かわせた」

 

 

 

f:id:MariDora:20190327105018g:plain

「ひ、姫!?」

「…。(ぐりぐりパラソル」

「目を覚まして…!(攻撃をかわし、ファイアボールで反撃」

「!(1000/1000」

「そん…な…!ビクともしてない…!」

 

 

f:id:MariDora:20190327105018g:plain

「…!(フライパン」

「あいだあッ…!(1000/769」

 

 

f:id:MariDora:20190327105018g:plain

「!(ピーチボンバー」

「…!(そんな…!僕はもう何もできないまま終わるのか…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカーーーーーン!

「…!」

「!?」

 

 

f:id:MariDora:20180409164035j:plain

「(手が光ってる…!こ、これは…!?」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「よし、こうなったら…!えいッ!(やっぱりか…!」

「!」

 

 

 

 

「…。」

「やっと目覚めたかい…?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190328043405g:plainf:id:MariDora:20190328043453g:plain

「マ、マリオ!?ま、まさか…私を助けてくれたの?」

「それ以外何があると言うんだい?ホント、苦労したからな…。」

「マリオ…!」

「無事で良かった…。」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plain

「さすがだな。ずんぐりブルー。ただの小さなファイターかと思っていたが、フッ。なかなかの手練れのようだ。」

「誰だ!」

「探しても無駄だ。私は天の声だ。」

「どうしてみんなを洗脳させたんだ!どうして僕らを呼び出したんだ!」

「そんなことはどうでもいい。私はお前にチャンスをやる為に来たのだ。」

f:id:MariDora:20181002231758g:plain

「チャンス?」

「そうだ…。まず、初めにまつげプリンセスと闘わせてあげたのだが…まさかあの力を残してたとは思いもしなかったぞ。」

「(フレンズハートのことか…何故そのことを知っているんだ…!」

「…改めて、お前たちに2つのチャンスをやろう。まず、まつげプリンセスにお前と同じハートの力を授けよう。」

f:id:MariDora:20181002231758g:plainf:id:MariDora:20181011165020g:plain

「私!?」

「あと1つはなんだ。」

「5人の英雄とその仲間たる者を呼び出す。勿論英雄たちにもハートの力を授けてる。」

「(5人の英雄…!?」

「まずはこの英雄だ…いでよ!音速の英雄!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180904142419g:plain

「あ、マリオじゃん。」

ソニック!」

f:id:MariDora:20181115215738g:plain

「僕もいるよ。」

「テイルスくん!」

「(まずは、ソニックとテイルスか。」

「あとの4人の英雄って、誰なの?」

「それは後でのお楽しみだ。ずんぐりブルーよ、そしてまつげプリンセス。せいぜい頑張るがいい。」

「ちょっと待て!お前は一体何者なんだ!」

「私の名は…天の声だ。」

「おい!」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181011165020g:plainf:id:MariDora:20181002231758g:plain

「マリオ、洗脳されてたみんなを助ける?」

「あぁ…みんなを助けるか。」

 

 

f:id:MariDora:20180904142419g:plain

「なあ、マリオ。オレたちはどうすりゃいいんだ?」

「それは…。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190328043405g:plainf:id:MariDora:20180904142419g:plain

「なるほど、みんなが洗脳されたってワケか。」

「僕はあっちを探すから、ソニックたちはこっちを探して。」

「OK!」

「でも、大丈夫?みんな洗脳されてるらしいよ?」

「No,ploblem.オレにもフレンズハートの力があるからな。行くぜ、テイルス!」

 

To Be Continued…

 

 

maridora.hatenablog.com

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com