Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 14話 Aパート

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20190512224023g:plainf:id:MariDora:20190512224014g:plain

「ほな、オレらも頑張ってみんなを助けるで!」

「(できれば関わりたくはなかった…予算を無駄に使うから…。」

 

 

 

f:id:MariDora:20190506184904g:plain

「ハリオ、ちょっと話があるんだけど…。」

「何や?その、話っちゅーヤt」

 

 

 

カット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190506184904g:plainf:id:MariDora:20190415203530g:plain

「そのフレンズハートとやらをオレらも出せるっちゅーワケか。」

「それで洗脳された相手を正気に戻すことができるんだ。まあHP満タン、もしくは満タンに近い状況じゃ意味ないけどね。(そのHPだと洗脳の力の方が強いし、かわされるから」

「そない言うんやったらはやく言えや!(ツッコミビンタ」

「痛いッ!」

f:id:MariDora:20190416113028j:plain

「そう言うことなら、速く投げr」

ドカッ

 

 

f:id:MariDora:20190514230608g:plain

「!?ど、どう言うことや!」

「(最初から僕の話聞けよ!ってまさか…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190514231018g:plainf:id:MariDora:20190514231025g:plain

「…。」

「…。」

「(早速現れたー…ディディーとファルコン」

「…。(ファルコンキック」

「…。(ピーナツポップガン」

「おっと…!危ないやないか!(かわせた」

f:id:MariDora:20190514230608g:plain

「おいマリオ!お前の言うとることと全然違うやないか!ハートを投げたr」

「人の話を最後まで聞けよハリオ!さっき僕が言ったじゃないか!『まあHP満タン、もしくは満タンに近い状況じゃ意味ないけどね。』って!」

「何でや?」

「そのHPだと洗脳の力の方が強いし、かわされるからだよ!飛び道具反射を持つヤツにやってみろよ!もしやったらこっちも洗脳被害者になっちゃうパターンにもなるんだぞ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190512224023g:plainf:id:MariDora:20190422184217g:plain

「あ!そう言うことやったんか!最初から言えやマリオ!」

「今さら理解しても遅いよ!」

「マリオ、後ろ見ィや!」

「!?」

f:id:MariDora:20180603210525j:plain

「…!(ブルーファルコン

「うわあッ…!(ギリギリ回避できた」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415205818g:plainf:id:MariDora:20190514232024g:plain

「…。(スキを晒してる」

「今だ!一気に叩き込むぞ!」

「おっしゃあ!ほなアレをやるか!」

「え!?ちょっ、何をしt」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190514232024g:plain

「 ブ ン ナ ゲ フ レ ン ズ ! 」

「うわあああああああああああああああああああああああッ!」

「…!(1000/786」

「!!(1000/654」

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190514232024g:plain

「アイアンナックルやあああああああああッ!」

「!!(1000/592」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181231063546g:plain

「…!(ファルコンナックル」

「ひき逃げやああああああッ!」

「!!(1000/564」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190514230608g:plain

「ハリオ、フレンズハーt」

「これで終わりやああああああああッ!(剣道技で倒した」

「…!(K.O!」

「…!(K.O!」

 

 

 

f:id:MariDora:20190512224023g:plain

「お前また強力な技を使用しまくったな!予算が大幅に減ったんだぞ!」

「大丈夫や。敵倒して予算増えとるし、ゲージ満タンになっとるっぽいで。」

「え?」

 

 

 

f:id:MariDora:20190514232247g:plain

「(姫のおかげかな…ありがとう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190514232550g:plainf:id:MariDora:20190514232626g:plain

「あれ?…オイラちん達何やってたんだ?」

「オレ、何やってたんだ?」

「ディディー!ファルコン実は…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190514232550g:plainf:id:MariDora:20190514232626g:plain

「なるほど…分かった!オイラたちにまかせろ!」

「オレたち、まずドンキーやヨッシーと再会するぜ!そしてそこから洗脳された仲間を助け出す!」

 

f:id:MariDora:20190512224023g:plainf:id:MariDora:20190415205818g:plain

「二人とも…ありがとう!じゃあ、またね!」

「ほなな!」

「じゃあな!」

「また会おうなー!」

To Be Continued…

 

 

maridora.hatenablog.com

 

 

maridora.hatenablog.com