Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 24話 Bパート

maridora.hatenablog.com

f:id:MariDora:20190422185311g:plainf:id:MariDora:20190703210331g:plain

「マリオが消えた…。」

「多分、マリオメーカー2にでも行ったんじゃない?最近発売されたばっかりだしさ。(さらっとメタ発言w」

「こら、ドラえもん!」

f:id:MariDora:20190703210043j:plain

f:id:MariDora:20190415204035g:plain

「どうも、マリネです。マリオメーカー職人を始めました。もしよろしければ、このコースをやってくれませんか?まだまだコースを配信する予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204438g:plain

「一体どうなってるのかしら…。」

「誰か助けてくれぇーーーーー!」

「!?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703211247g:plain

「マックスさん!?」

「てか洗脳されてなかったんだ...w」

「そんなことよりピーチくん!私は檻に捕まってるんだ!助けてくれぇーーーーー!」

「これは酷い。一体誰がこんなことを…」

f:id:MariDora:20190327102741g:plain

「アッハッハッハッハ!やっぱりひっかかってるわw」

「フランルージュ!」

「よくもウルクパにあんなマネをしてくれたな!」

「ひっかかったヤツが悪いのよwバーカバーカ!www」

f:id:MariDora:20190415204155g:plain

「バカにしやがって…そうやって煽るのも今のウチだぜ?」

ブチッ!

 

 

f:id:MariDora:20190327102741g:plain

「うっさいわボケエエエエエエエエエッ!(ファイアブレス」

「おっと…。」

 

 

 f:id:MariDora:20190327102741g:plain

「てか君って自分は散々煽るクセに煽られるとキレるんだな。」

「やかましいわ!(レッドホット・ベイクドソード」

「もうその技見たから。ボクだけを狙ってやるのはおかしいよ。キミ、バカじゃない?」

f:id:MariDora:20190327102741g:plain

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「ぶあああああああああああッ!(ファイアブレス」

「もう見たよ!(ドロップキック」

「ふぎゃあああああッ!(1000/867」

 

 

 

f:id:MariDora:20190616202853g:plainf:id:MariDora:20190415202921g:plain

「ナイス、チェリーブロス!」

「ただの変態だと思ったけど、やるじゃない。」

「ナイスだチェリブロ!」

f:id:MariDora:20190327102741g:plainf:id:MariDora:20190703210331g:plain

「うぜェわよ!(ファイアブレス」

「もう見たって言ってるだろ。(ひらりマント」

「ぎゃあああああああああッ!(1000/689」

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204313g:plain

「どうして二度もボクらの前に立つんだ。しかも何もしてないマックスさんまで巻き込むなんてさ。」

「それは…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どう…して…!アタシは…孤独なの…!寂しいわ…誰か助けて…!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『困ってらっしゃるようですねぇ~。』

『!?』

『私のところへ来る気はありませんかぁ~?大丈夫ですぅ。面倒は私が見てあげますぅ~。』

『…!』

 

 

 

 

 

 

「…!!」

「どうしてよ。どうして僕らを巻き込むn」

f:id:MariDora:20190327102741g:plain

「うるさいわああああああああッ!!(オーブン・ウェルダン」

「?!」

f:id:MariDora:20180313180934j:plain

「うわあああああああああッ!(1000/450」

「ぎゃあああああああああああああああッ!(1000/564」

「やめろぉーーーーーーーーーーッ!(1000/612」

「ああああああああああああああああッ!(1000/632」

「悪あがきか。てかその攻撃効いてないよ。もう見たから。(読めて回避できた」

f:id:MariDora:20190327102741g:plainf:id:MariDora:20190703223408g:plain

「煽るんじゃないわy」

「やかましいわ!(ビンタ」

「ふぎゃあああああッ!(1000/467」

f:id:MariDora:20190703223408g:plain

「お前序盤ワシらに煽っといたクセにワシらに『お前煽ったろ!』はおかしいやろが!!(ココナッツ吐き」

「うるさいわ!(ココナッツを剣で突き刺し、投げ返した」

f:id:MariDora:20171229205642j:plain

「ぎゃあああああああああッ!(死体蹴りをされたw」

「またチルノが炎属性に…気の毒に。」

「しょうがないわよ!アタイは炎に弱いかr」

f:id:MariDora:20190327102741g:plainf:id:MariDora:20190703210331g:plain

「だったらアタシの地獄の業火で溶かしてやるわ!(ファイアボール・サーカス」

「もうその技は知ってるってば。(ひらりマントで炎を6つ全て跳ね返した」

「ふぎゅううううううううッ!(1000/328」

 

 

 

 

 

 

「(なんて子なの…よっぽどマリオと私に恨みがあるみたいね…。」

To Be Continued…

 

maridora.hatenablog.com