Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ワリ津とガノ原について

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「どうも、ウルクパ茶番製作者のウルクパです。まいどです。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「前回、3代目マリオ、初代マリオ、クラッシュ&アクアク、ココ&アクアク、ネオ・コルテックスの紹介をしましたが、今回はワリ津、ガノ原の紹介をしようと思います。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「あれから時間が経ったかと思われますが、実は完成は前回の完成した直後から3時間後に完成したものです。我ながらよく働くなぁ、と思います。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「今回はあち亀らしいギャグっぽさを入れて紹介しようと思います。みなさん、最後までどうぞよろしくおねがいします。」

 

 

 

 

 

 

そもそもワリ津とガノ原って誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102162847j:plain

「実は昔2016年2月、Miiverseで始まったあちら葛飾区亀無公園後派出所に出て来るキャラクターです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191124193030p:plain

「もともとは一発屋でしたが、好評があったので後に正式参戦しました。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102163003j:plain

「2016年4月に本格スタートしました。」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「あと、みなさんに約束してほしいことがあります。ワリ津とガノ原は、今はウルクパ茶番の著作物ではありません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191124193042p:plain

「Miivere後半期でウルクパ茶番からとあるユーザーの世界へ引っ越しました。引っ越し先の彼には本当に感謝しています。ですので、版権の問題上ゲストでの参戦を禁じます。お許しを。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「もともとはウルクパ茶番のキャラクターだったからこそ参戦できたキャラですので、出番は少ないです。彼らの活躍については多めに見てくれると幸いです。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「多少黒歴史や恥ずかしい要素がありますが...なお、あち亀シリーズ及びMiiverseウルクパ茶番は。」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191124194351p:plain

「今見るのなら、Archiverseで見ることができます。はてなブログで言ってしまいますが、Archiverseを是非!!ご覧ください!!」

 

 

 

gigazine.net

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「僕のIDはBAKUFATUです。よく覚えておいてくださいね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「ある程度紹介したので、ワリ津とガノ原について教えようと思います。それでは…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルクパレーシングのスペシャルゲスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワリ津、ガノ原 参戦!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102190819g:plainf:id:MariDora:20191102191246g:plain

「はい、これがワリ津です。ガノ原部長もいます。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102190819g:plain

「ワリ津は、ワリオ両さんが色々似てることが由来で参戦しました。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102191246g:plain

「ガノ原部長は、ワリ津がいるなら部長のポジションは?と思ってたら、白羽の矢が立ちガノ原部長と参戦しました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102183727g:plain

「ワリ津はトラブルメーカーで愛すべきバカ。とにかく何でもできてお金にはすごく弱い金の亡者です。ギャンブルや競馬でお金の無駄遣いをしがちですが、悪運の強くガノ原部長によく怒られるかわいそうな警官です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102191246g:plain

「ガノ原部長はしっかりしてて、色々とやらかしたワリ津をきちんと叱る警官です。ワリ津のせいでたまに巻き添えをくらうかわいそうな警官です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「次に性能について紹介します。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102190819g:plain

ワリ津

No.10 

キャラの種類 ゲスト

重量級

 

使用アイテム 

ビヨヨンパンチ(スペシャル)

花火バズーカ(スペシャル)

げんこつ(スペシャル) 

 

HP10/10 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102191246g:plain

ガノ原 

No.11

キャラの種類 ゲスト

重量級

 

使用アイテム

怒鳴る(スペシャル)

拳銃(スペシャル)

げんこつ(スペシャル) 

 

HP10/10 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「余談ですが、ガノ原部長はワリ津の後ろにいるとスピードUPします。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102183636g:plain

「こらぁーーーーー!!!ワリ津ゥーーーーーー!!!と言わんばかりに追いかけたり」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191102183825g:plain

「絶対にお前の好きにはさせんぞぉーーーーーーー!!!とアイテムで攻撃したりとワリ津には不利な状態になります。まあいつものことなんですけどね(笑)。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「と、言う感じでワリさんとガノ原部長の紹介はここまでです。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

ウルクパレーシングの本格解説はもうすぐです。ウルクパレーシング開催は12.1となります。どうぞご期待を。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204252g:plain

「今回はここでお開きにします。みなさんどうもありがとうございました。」