Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

お知らせ

f:id:MariDora:20210405020057g:plain

クッパ

「久しぶりだな。ワガハイはクッパ軍団の最高司令官クッパ大魔王なのだ。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210405063457g:plain

キリコ

「同じくお久しぶりです。クッパ軍団の副司令官のキリコです。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210405020057g:plain

クッパ「今回は大切なお知らせがあって来たのだ。まず、」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210731175525j:plain

クッパ

Miitopiaの延期と共に1話と2話の創り直しが決まったぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210807231446p:plain

キリコ

「あともう少しのところでファイル利用量が100%を越えてしまったので無念ですね……ワリオみたいに『OH MY GOD!』と叫びたいなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210405020057g:plain

クッパ

「お詫びと言ってはなんだが、毎週土曜日の24:00 ちょうど日曜を明ける頃にMiitopia3期の資料紹介が公開されることが決まったぞ。これならあらかじめ文章に纏めることができ、画像の使い回しもできるから安心してみられるぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210405063457g:plain

キリコ

「まず記念すべき第1回目がMiitopiaの世界観です。Miitopia3期は1期や2期とは大きく違いますよ???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210405020057g:plain

クッパ

「そしてMiitopiaの再開は2022 01.01の00:00に設定されている。ちなみに初回だけ金曜の深夜となって2話(2022 01.08)以降からは土曜の24:00に設定されるから注意するんだぞ。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210405063457g:plain

キリコ

Miitopiaは3部構成とされてるため1部は最大で13話となってます。2部からはMiiverse編やはてなブログ編とは大きく異なるオリジナル展開となる為、相応の覚悟が必要です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20210813025058g:plain

クッパ

「いかん、もうこんな時間か。買い物に行かねばならんからまた土曜日に会おう!」

キリコ

「待ってくださいクッパさ~ん!私を置いて行かないで~~~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:MariDora:20210813025130g:plain

f:id:MariDora:20210813025058g:plain

走るクッパのGIF

どうぞご自由に。