Stupid Miitopia 設定資料 Vol.05 Miitopiaでのキングクルール
「こんにちは、バンジョーです。こっちのトリがカズーイです。」
「こんかいはトナリーノさいごのなかまをするわ。」
「最後の仲間はなんと、ドンキー先輩の島の
破壊を企んだ我らが宿敵キングクルール!」
「タイトルがネタバレしてるせいでハクリョクがなくなってるわよ。」
「まさかクルールまで なかまになるとはおもわなかったなぁ。」
「Miitopiaでもバナナドロボーしてそうだわぁ。」
「こんかいはトクベツにふたりのケンカをこうかいするよ。」
「なにがはじまるのかしら。」
『や~いや~いwお前のバナナは俺のモンじゃ~~w』
『ゲッ!いつの間にボクのバナナを!』
『悔しかったら追いかけてみろやぁwバーカバーカwww』
『ボクのバナナを返せぇーーー!!!』
『バナナの皮に"どんきい"って名前描かないのが悪いんだよぉw』
『小学校の持ち物みたい……w』
『でもホントはそんなこと言って追い抜かれるのが怖いんでしょクルールw』
『戯言いっとる暇あんならオレさまを追い抜いてみろよ!wなぁ、負け犬のいんきどちゃんw』
『あーーー!今のムカついたぁ!!許さないぞクルール!!!』
『ねぇねぇウ○チーコングって知ってるぅ???ねぇねぇwクルールおじちゃん分かんないから教えてほしいなぁw』
『コラーーー!!バナナの恨みを思い知れぇーーーーー!!!』
『はよ来いやウ○チーコングwどうせオマエはオレさまに負けるべきなんだからよぉ!!!』
『んんんんー、許るさーん!!!』
『まるで小学生みたい……w皆は下らないことで喧嘩すんのはやめようね。』
「バナナ1つでやりたいほうだいなケンカになるとはいったい」
「そうかんがえてみるとあるいみ このふたりは なかよしねぇ」
「そうおもうとアタイらやババアもにた たちば じゃない。」
「このブログのキャラはみんながこせいがつよいからね。」
「はなしはもどるけど、クルールがかがくしゃ
になってるのは実は元ネタがあるんだよね。」
「それはドンキー3をやったらわかるからプレイどうがを
みるなりNintendo Onlineでプレイするなりするのよ!」
「トナリーノにかんしてはもうここまでだなぁ。」
「3部構成とはいえダルかったわぁ」
「それじゃあボクらのでばんはここまでだな」
「みんな、3かいともみてくれてありが………」
?????
「お前ら、ここで何やってるんだ?」
「よくも約束破って好き放題したな。クマトリコンビ!」
「おかあさんになりすまして協力させたつもりだったが……」
「お前らが乗っ取るのを忘れたおかげでサボってたことがバレて、おかあさんにSwitchを没収されたんだよ!!!」
「えっ、アレかいたのアンタだったのぉ!?」
「そんなことより、のっとるのをしっぱいしたけどどうしよう!」
「本来はこれで許してやるがここからが本題だ・・・」
「2度に渡る無断制作についてどう言い訳するんだ?おかあさんもさすがに堪忍袋の緒が切れてるぞ??」
「あっ、まさかかいせつは1かいだけでよかったのk」
「クッパさん、司会乗っ取りの張本人をこらしめたとJr.さんからの報告がありました。」
「ご苦労、尺がなくなったおかげで名前が表記なくなったなぁキリコよ。」
「しかし、Jr.さんのSwitchで遊ぶスマブラは楽しいですね。親としては悪いけど。」
「この本体は珍しくも早期購入特典のパックンフラワー含んだDLCキャラが揃ってるからな。」
「次の記事から通常通り我々、クッパ軍団の解説に戻るのだ!」
「トナリーノも終わり次は改めてサイショー編の解説が始まりますよ!」
「次回、サイショー編+Miitopiaでの○○○、楽しみにするのだ!」
「まさかのあのキャラが再主人公!?お楽しみに!!!」