Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 7話

 

maridora.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180427195729j:plain

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180424143710j:plain

「どうしたんだ?マリオ」

「予算を使い過ぎたせいでこうなったんだぞ!見ろよこれを!」

f:id:MariDora:20180423220745j:plain

「あ、予算がない」

「どうします?」

「こうなったらアレしかないな」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180121215620j:plain

「どうしたの?マリオ」

「頼む!予算がないんだ!大至急宣伝を!」

「分かったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクがマリオカート8にいなかった理由とマリオカート8デラックスに復活した理由ゥ!見てくれたら嬉しーなー♪あと、当ウルクパ茶番とは関係ないストーリーだよぉ!最後まで聞いてくれて...ありが特大サヨナラホームラン!」

maridora.hatenablog.com

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20180121215620j:plain

「それじゃ、電話切るよ。」

「予算増やしてくれてありがとう」

「オレは止まんねぇからよ、アンタが止まんねぇかぎり、その先にオレはいるぞ!
 だからよ、止まるんじゃねぇぞ(珍しく一人称が変わったw&電話を切ったw」

f:id:MariDora:20180424143542j:plain

「はあ...まだ直ってないか...まあさっきよりはマシになったからいいか」

「まあ作画崩壊っぷりは酷すぎるけどな」

ソニックさん、やめましょう。まあ確かに間違ってはいませんが」

「?!(ショックで萎えたw」

f:id:MariDora:20180423163404j:plain

「あーあ。マリオさんが萎えた」

「ここは通さないよ」

「その声は...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180404055910j:plain

カワサキ?!」

「マリオ アンタハートを投げて敵を仲間にしたって噂を聞いたよ。よければオレにm」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180424143542j:plain

「なんで逃げてるの?」

「アンタなんかを仲間にするくらいなら、クッパJr.に頭を噛みつかれる方がマシなんだよ」

f:id:MariDora:20180423163017j:plain

「だって、あなた コピー能力コックなのに 料理の腕はよくないのですし。」

「確かに...オレの腕はまだシロウトだな。」

f:id:MariDora:20180423163404j:plain

「マリネちゃん あなたも言えないでしょ。」

「マリネはカワサキ以下だしな。」

「?!」

f:id:MariDora:20180407100547j:plain

「オレの料理よりマズい物を作れるなんて...あんたある意味天才だよ~♪」

「......!(さすがにキレて カワサキに襲いかかったw」

f:id:MariDora:20171229205642j:plain

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

                          f:id:MariDora:20171229205642j:plain

「ワァーーーーーーーーーーーーーーーッ!(ボコられたw」

f:id:MariDora:20180423163222j:plain

「ま、マリネ...さっきはごめん...どうしてもカワサキを倒してほしいからなんだよ...」

「そうでしたか!改めて、冒険の続きしましょうか!」

「立ち直るの速ッ!(少々腹黒さを感じてしまうのは気のせいだろうか...」

「怖いね。マリネちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180427195018j:plain

「マリオです。マリオカート8デラックスの大会を開きます。もしよろしければ、参加してくれると嬉しいです。次回もよろしくおねがいします。」

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com