Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

第13話 Nintendo会議③ マリオテニスエースについて

 

f:id:MariDora:20171204173001p:plain

「私が...再び来た!!今回はマリオテニスエースについてだ!」

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「なんでマリオたちがいないのにやるのだ?」

「それは作者がマリオテニスエースをすごくやりたくて結局...我慢できなかったから だからこうしてまた 会議をすることにしたんだ」

f:id:MariDora:20171204161704j:plain

「てか何故マリオカートツアーじゃn」

「じゃあ改めてテレサくん どんなのがいいんだ?」

「は!?んだとコラァッ!(無視されたw」

f:id:MariDora:20171211224331p:plain

「ボクはこんなのが良いと思うんだ」

f:id:MariDora:20180202200420j:plain

「ほう これはまさにオールスターだね テレサくん モードはどn(ry」

「ってちょっと待って!これ、ウルトラスマッシュのコラg(ry」

テレサくん モードはどんな風にしてほしいんだ?」

「またかよ!(無視されたw(2回目)」

f:id:MariDora:20171211224331p:plain

「とにかく、ダブルスやリングショットが欲しいね」

f:id:MariDora:20171211224428p:plain

「僕はテレサくんとは違ってキャラセレを全く気にしてないが 遊び要素が多けりゃよい だからリングショットを復活してほしいと思ったんだ」

f:id:MariDora:20171204173001p:plain

「リングショット復活か...確かに欲しいね それ」

「でしょ!ボクもそう思うよ!」

「それ、僕の意見だから...」

「次 チェリーブロス 行くんだ」

f:id:MariDora:20171212225845p:plain

ハンマーブロスですよ!」

「いや、彼はこう言ったんだ『オレはハンマーブロスじゃねえ 童貞のチェリーブロスだ』と言ってたんだ あと、チェリーはチェリーボーイ(日本語訳:童貞w)を意味しているんだ 改めて 言うんだ チェリーブロス」

f:id:MariDora:20171212225712j:plain

「オレはな ピーチ姫やデイジー姫のヌーd(ry」

「はい却下」

「え!?なんで?!童貞なめんじゃねえよコラァッ!」

「だって 全年齢対象ゲームを18禁にするなんて酷いよ」

「オレの夢は...童貞卒g(ry」←やけくそw

「君の主張は却下だ 帰っても良い」

「ぶるああああああああああああああッ!(強制退場w」

「次 クッパくん」

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「我々はトーナメントを復活してほしいと思う」

f:id:MariDora:20171125221719j:plain

「だって昔 Wiiので友達と二人でトーナメントをやってた記憶があって それをまたやりたいなーと思って」

「ちなみに誰を使ってたんだ?」

「安定のクッパさんです クッパさんは誰にも譲りません(夫(クッパ本人)除く」

「またかよ!マリカースマブラどころが、テニスでもワガハイかよッ!」

「まあまあ...人間は人それぞれだよ そしてJr.くんは?」

f:id:MariDora:20180121215620j:plain

「ボクはね 各キャラにね 2つコスチュームをね つけてほしいのね」

f:id:MariDora:20171208002334j:plain

「例えばよ マリオらがテニス専用のコスチュームで来てるじゃん?だからいつも通りのオーバーオールでしたい って言う人がいると思うんで」

f:id:MariDora:20180121230710j:plain

「ちなみに ブロスとは違ってあまり過激にはしない程度なコスチュームにしてほしいです」

「ああ たしかに これなら全年齢対象の良い案になるね(童貞ブロスには言わせなかったらよかったな...」

f:id:MariDora:20171204173001p:plain

「今回はこれでしめようか...」

待った!

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「その前に一つ言うけど...ドンキーコングのコスチュームが変わってないのだが...」

「多分 ドンキーコング専用のコスチュームがまだなんだと思うよ 改めて、これで終わりだ みんな 解散だ!おつかれ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加予定のキャラ

「まだだ...まだその時ではない...」

END