Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 エピソードオブクッパ 最終回

 

maridora.hatenablog.com

 ↑前回

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221542j:plainf:id:MariDora:20180505115731j:plain

「もうすぐでボスのところへ着く...油断するなよ。」

「はい...」

「こんなところにいたのね...キングバウザークッパ!」

「キ、キサマは...」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171222231630j:plain

「幸子!」

「何故来たのですか...マックさんはいまs」

「パパには用はないわ。私に用があるのは、マリオ・マリオよ。」

「奴はここにはおらん。」

「あの人はまだここにはいません。

「何ですって...」

f:id:MariDora:20180706160924j:plainf:id:MariDora:20180628152936j:plain

「舐めてるんすか?」

「邪魔よ。あなたは引っ込んで。」

ビシッ!

「ふぐおあああああry...と思っt」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

ビシッ!バシッ!ビシッ

「ミギャアアアアアアアアアッ!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!(K.O

ダーククッパはムチのフルコースをおみまいされましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171222231630j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「私は当然マリオマリオが来ると思ってたわ...けど、本当はこの日を待っていたのかもしれない...キングバウザークッパあなたを打ち負かす絶好のチャンスを!」

「やはりそう来たか...キサマはやはりワガハイを倒したがってるな。いいだろう...望み通り決着を着けてやr」

 

「キサマら二人共飛んでいけ...(二人を投げ飛ばした」

「うわああああああああああああああああああああああああああああああッ!」

「きゃああああああああああああああああああああああああああああああッ!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180628152936j:plain

「?!コレはどう言うことよ。下の階からパパやマリオマリオの声がするじゃない。しかもマリオマリオは上の階へ飛ばされてたわ。」

「そ、それは...」

「私たちも知らなかったのよ!」

「嘘おっs」

f:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plain

「あ!さてはお前たちも赤帽子の仲間か?」

「い、いや...我々は」

「全員行けーーーーーッ!我々の真の力を見せてやる!」

「違うってーーーーーーーーーーッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180511200654p:plain

「我はジャイアントジャハルビート。キサマらを倒してみせる...!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221542j:plainf:id:MariDora:20171125221719j:plain

ジャイアントジャハルビートとはな笑止」

「面白くなってきた!」

『行くぜ!合身』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180708191849j:plain

『かっこよさ旋風巻き起こしたりますわー!覇権ダイナミーック!』

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180313180934j:plain

『 怒 っ た ? 
「怒ってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221542j:plainf:id:MariDora:20171125221719j:plain

「やっとボスに勝てた...」

「なんやかんやでここまで長い旅をしてましたね。」

f:id:MariDora:20171222231630j:plain

「いや、まだ終わってはいないわ。キングバウザークッパ、悔しいけど後は任せたわよ。」

「あぁ、任せておけ。」

「あとは私たちに任せてくださいね幸子さん!」

「頑張るのよ。あとはボスを倒すだk....」

f:id:MariDora:20180511203105j:plainf:id:MariDora:20180511203105j:plain

「!?何故消えるの!キングバウザークッパ!」

 

 

 

 

 

 

 

END...?

 

maridora.hatenablog.com