Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 エピソードオブクッパ 6話

f:id:MariDora:20180706160924j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「んで、お前は洗脳されたと。」

「あぁ。その真実を探る為に新たな旅が始まった。」

「余はお邪魔では無いか?」

「いいや、全然。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171211160007j:plain

「(正直に言って...『スッゲェ邪魔』マジなんなんだよ...まるで自分にバカにされてるような気分になってるし、しかも嫁の前でコピーがいるとなって浮気されそうだし、もう何なんだよこの展開...

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「ねえ、どうしたの?クッパさん。」

「いや、別に。」

「もう何よこの態度は!もっと夫婦らしく『何でもないよー!そんなことよりS🔴Xしようよー♪』とか言ったらおもしr」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

ボカッ!(連続パンチをおみまいしたw)

「ミギャアアアアアアアアアッ!ギャアアアアアアアアアアアry」

f:id:MariDora:20180706160924j:plain

「と思ったか?余はちにまちぇ~んw」

「(くそぉ...しぶとすぎるところは昔と変わらないな...。」

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「どうしましたか?クッパさんさっきから様子がおかs」

「行こうか...」

「えー!なんでー?無視しないでよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171211160007j:plainf:id:MariDora:20180706160924j:plain

「(マジでコイツと冒険するなんて気まず過ぎる...!」

 

 

「さーて...ザコ敵はどこかな~?」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plainf:id:MariDora:20180511200654p:plain

「我々を侮辱したな?かかれぇーーーーーッ!」

f:id:MariDora:20180708050800j:plain

「ふぐおああああああああああああああッ!(口から破壊光線w」

「ふぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!」

f:id:MariDora:20180706160924j:plain

「おザコちんはすぐ🔴んじゃった~w」

「おのれ...我々のやりたい事を全て横取るなんて...!」

「もうこれで終わりか?もっと来たら良かったのにn」

f:id:MariDora:20180511200654p:plain

「者共怯むなぁーーーーーッ!って...アレ?」

「噂をすれb...って何だ1体だけか...しょうがない...」

f:id:MariDora:20180505232949j:plain

ガブリッ!

「ギャーーーーーーーーーーーーーーッ!(噛みつかれた」

「うわぁ...なんて残虐な技を使うんだ...」

「いや、アイツはナメてるワリには意外と強いんだよ。」

「奴の血はすごくうまい!もっと噛みついてやる!」

f:id:MariDora:20180505232949j:plain

グシャッ!

「ギエーーーーーーーーーーーーーーッ!(噛みつかれた」

「あぁぁぁぁぁ...だんだんジャハルビートがかわいそうに見える...」

「もうアイツを無視して冒険しようか...」

f:id:MariDora:20180706160924j:plain

「呼んだお?」

「?!」

「いや、ジャハルビートのことを言ったんだよ...だよな?」

「う、うん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221542j:plainf:id:MariDora:20171125221719j:plain

「(アイツマジでムカつくね...クッパさん」

「(そうだな。けどそれはあまり言うなよ。」

f:id:MariDora:20180706160924j:plain

「アイツって誰なn」

TO BECONTINUED...

 

maridora.hatenablog.com

maridora.hatenablog.com