Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

Miiverse茶番 未公開シーン カロン先生 まさかの敗北!?

f:id:MariDora:20180104000655p:plain

「ついにマリオくんたちとお別れか...長いようで短かったな...」

「クフフフ...」

「誰だ?」

f:id:MariDora:20171208160656j:plain

「オレはサイボーグマリオ 未来のマリオだぜ」

「どうして過去の世界に来たの?」

「あんたを殺すためだぜ 無敗と呼ばれるテメェのをみんなに晒してやる!」

「やれるもんならやってみろよ」

f:id:MariDora:20180106052949j:plain

「挑発か?オレをあまり本気にさせるな 昔とは違って優しくねえし」

f:id:MariDora:20180104000655p:plain

「この世界最後の戦いか...おもしろいな オレも本気で行かせてもらう」

f:id:MariDora:20180106053606j:plain

「いいだろう!かかって来やがれッ!」

f:id:MariDora:20180104000655p:plain「サンダータックル!」

f:id:MariDora:20180106053229j:plain

「甘いな!」

サイボーグマリオの透明化

f:id:MariDora:20180104000655p:plain「何⁉攻撃が当たらない⁉」

f:id:MariDora:20171208160656j:plain

「死ねエッ!(技:破壊光線

「うおああああああああああああああああああああああああああああああああッ!」

f:id:MariDora:20180106053606j:plain

「どうした?最強ファイター テメェの力はこの程度か?」

「誰が...あんたに...負けるか...ッ!!!」

f:id:MariDora:20180104000655p:plainクッパこうら!」

f:id:MariDora:20180106052949j:plain

「反射!」

「くッ...!そんなバカな...クッパこうらは絶対反射できない仕組みになってるのに...!」

「はッ...何を言ってんだよ オレは未来の天才科学者が作った最強のサイボーグファイターだ!反射できない設定だと?そんなの絶対に飛び道具を反射できるシステムが搭載されてるから意味ないんだよ!」

「くっそぉ......ッ!」

f:id:MariDora:20180106053450j:plain

「ヒーリング!(ほぼ回復

「スキあり!(技:雷神拳」

「ぐふおぉ......ッ!」

f:id:MariDora:20180104000655p:plain

「これでとどめだ...必殺!ストライクキッc」

「そこまでだ」

ガシッ

f:id:MariDora:20171208160656j:plain

「GAME OVERだ カロン このままウルクパ茶番の世界中に恥を晒されるのか...ウルクパ茶番の世界から去る どっちが良いんだ?」

「...!」

「いずれにしよ...」

f:id:MariDora:20180106053606j:plain

「テメエは終わりだッ!(最後の切り札:CRASH PUNCH」

K.O!

「ABCイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!」

YOUR LOSE...

f:id:MariDora:20171208160656j:plain

「やはりくたばってしまったか よし、せっかくだから、このウルクパ茶番の世界からこの哀れな骨の姿を消してやろう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180104000655p:plain「ここは...どこ?サイボーグマリオに負けて、どっかへ飛ばされたな...」

f:id:MariDora:20180116231556j:plain

この白いの、弱そうッスねwwwwwwwこんなのジブンのサイキョー流バッジ奥義d」

f:id:MariDora:20180104000655p:plain

「弱そう?誰に言ってるの?白いのって世界中に何人もいるから分からないな もしかして自分に言ってるの?自分で自分をいじめて恥ずかしくないの?ねえ聞いてんの?バーモンドk」

f:id:MariDora:20171228181100p:plain

↑名前間違えられてショック死wwwwwwwwwwwwww

f:id:MariDora:20180104000655p:plain

「バカウサギくん...Bandくんや幽々子くんに謝れよ 謝まんなかったら小学生からやり直しだからな」

f:id:MariDora:20180104000655p:plain

「ってここは作者茶番⁉よし、もっと他のをいじめるか...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり