Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

Miitopia編 ED ある意味、平和に戻ったMiitopia

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20180403210047j:plain

ヨッシー?」

「ごあああああああああ...ごろじゅびいいいいいいい...」

「(いびきうるさいなッ!いつもどんな寝方してるんだヨッシー!」

f:id:MariDora:20180403210226j:plain

「テチョテチョ...」

f:id:MariDora:20180403210258j:plain

「テチョーーーーーーーーーーッ!」

「?!」

f:id:MariDora:20180403210344j:plain

「うるせえなッ!昼寝の邪魔してんじゃねえよッ!お前なんかこうしてやるッ!」

f:id:MariDora:20180403210454j:plain

「テンチョオオオオオオオオオオオッ!」

「これは?」

「クソウサギの魂だぜ」

f:id:MariDora:20180403210616j:plain

「なんで大魔王クソバイトは仲間をさらったりしたんだ?お前なら分かるt」

「あ?忘れたよ んなこと ってあ、あの魂の過去を思い出した ある知らねえオッサンから聞かされたモンやけど」

「聞かせてくれないか?ヨッシー

f:id:MariDora:20180403210843j:plain

「その時が来たようだな...」

f:id:MariDora:20180403211149j:plain

f:id:MariDora:20180403211250j:plain

f:id:MariDora:20180403211425j:plain

「幼稚園の時からそれまで 両親からはまともに養ってくれずに 捨てられたんだぜ 理由?知るかバーカ」

f:id:MariDora:20180403211441j:plain

「その子は無視され 返事してくれなかったり 個人情報を2ch.に晒されたり いじめられたり散々だったぜwwwww」

「笑うなよ...」

f:id:MariDora:20180403211648j:plain

f:id:MariDora:20180403211712j:plain

「それから彼は...はい!めんどくせーからもうやめたー!はいおわりーwwwwwwwはよ帰れバーカ!二度と来るかよこんなクソな世界wwwww」

「ふざけるなアアアアアアアアアアッ!」

f:id:MariDora:20180403212029j:plain

「マリオ コイツ(魂)をどうしたいんだ?」

「僕は助けたいさ」

f:id:MariDora:20180403212225j:plain

「は?自分にできねーことを言うなよマリオ もしかして超能力者か?」

「いや、ウルクパ茶番は二次元だから何でもありなんだよ」←主人公がそんな発言言えるかwww

「じゃあやって見ろよ!まあ無理かもしれn」

f:id:MariDora:20180302200356p:plain

「はい -ボタン(スキップ)」←Joy-conで強制スキップさせたw

f:id:MariDora:20180403213254j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180403212455j:plain

f:id:MariDora:20180403213327j:plain

「あ!あの時バナナを食べてたんだ!」

f:id:MariDora:20180403213416j:plain

「ボクを助けてくれてありがとう」

「いやいいんよwオレが助けたしw」

「(助けたのは僕なんだけど...言ったら殴られるな...絶対」

f:id:MariDora:20180403213645j:plain

「共に旅をして友情と愛情を深めるぜ!なんせオレらはホモップルだからな!邪魔すんじゃねーよコラァ」

「(誰が邪魔するって言ったんだ!」

「そんじゃ、マリオ」

f:id:MariDora:20180403214003j:plain

「まああの世へ行っちまうだろうけどなwwwそんじゃバイバイwwwww死ぬんじゃねえよ!」

「死んだって僕らは知らないからね」

「またね ヨッシー(できれば一生顔見たくないな...」

f:id:MariDora:20180403214223j:plain

「おめでとう!マリオ少年!あとで11人で焼肉食べに行こうか!」

「ありがとうございます!マックスブラスさん!」

f:id:MariDora:20180403214455j:plain

「最後はみんなで写真撮るわよ!ルイージはアタシの近くにいてね」

「分かったよ」

「じゅにちー あんちゃんはオイラの近くにいろよw」

「了解しあしたー!親友と一緒でラッキーだよ!」

「......!(ディディー許さない...!」

「ありがとうございます ハナちゃんさん」

「いえいえ 良いんですよ」

「みんな!写真撮るよ!」

「Here we go!旅の終止符を打つぜ!」

f:id:MariDora:20180403214409j:plain

THE END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171228181100p:plain

 ↑元の世界へ戻らされたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180313062202j:plainf:id:MariDora:20171228181100p:plain

 

 

f:id:MariDora:20171231193822p:plain「この番組は ウルクパ茶番の提供でお送りしました。」

 

maridora.hatenablog.com