Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

キングテレサの初恋 前編

f:id:MariDora:20180301152058j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「よう!クッパ!焼肉食べに行こうぜ!」

「構わない」

「あと、あんたの嫁さんも呼んで良いからな!」

「分かった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「キンテレさん ありがとうございました!ホントにおごってくれるの?」

「ああ」

「ホントは嫌じゃないのか?」

f:id:MariDora:20180301152058j:plain

「ううん、全然!なんせクッパはオレの親友だからな!」

「そうか...」

「次どこ行く?」

「ゲームセンターへ行きましょうか!」

「賛成!」

「(別にワガハイはどれでも構わんがな...」

f:id:MariDora:20180301152058j:plainf:id:MariDora:20171125221719j:plain

「ハッ!今回はオレの勝ちだな!(1st.」←使用:自分(キングテレサ)

「えー...アレ反則でしょ...テレサでアイテムを奪うとかさ...(2st.」←使用:クッパ

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「(ワガハイは別に優勝とかあまりこだわらないんだよな 楽しめばそれで良いし(3st.」←使用:自分(クッパ)

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20180301152058j:plain

「あと、晩ご飯はクッパさんが作ってくれます キンテレさんもよければ一緒にどうですか?」

「え?!マジで?!食べるぜ!」

「(何故いつもワガハイなんだ...まあ味は美味しくもマズくもないから良いけど」

f:id:MariDora:20180301152058j:plain

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「お前ら夜更かしマリオカート8デラックスやるぞ!」

「朝までマリオカート!燃えてきます!」

「あとで眠たくなっても知らんぞ...まあワガハイはしn」

「おいクッパ...寝るなんて勿体無いことすんなよ?...夜更かしすれば楽しいぞ?」

「そ...そこまで言うなら仕方あるまい」

「やったー!クッパさんも入ったことですし...改めてパックンvsスパイやろう!」

「全員で挟み撃ちだオラァッ!」

「分かった」

f:id:MariDora:20180301152058j:plain

「(これが キングテレサ ハイテンションで明るく 親友のワガハイのことを大事に思う良い奴だ だがしかし...そんなある日...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「あれ?最近キンテレさん見ませんね」

「珍しいな アイツが来ないのは」

「家に行きます?」

「ストーカーと思われるから却下」

「だってそれをしないと話が進まないのですよ...」

「メタいこと言うなよ..まあ良い 行くか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン!

「すみませーん!」

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171125221542j:plain

「アレ?家にもいない」

「どうなってるんだ...いつもより様子がおかしいぞ...」

「公園へ行って会議しましょうか」

「そうだな」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221719j:plain「まさか、ギャンブルとか?」

「どこかの亀有ゴリラか...」

「となると...暇だから萎えてるとか?」

「いや、アイツが萎えるのはあり得ない 何もないから家に帰るか」

「それでさあ!オレはこうやってこうしたら...」

f:id:MariDora:20171218183002j:plain

「?!」

「とにかく伏せて!」

「ああ...」

f:id:MariDora:20180301152058j:plain

「へぇ...キンテレさんってすっごい面白いんですね。」

「え?そんなに面白いか?オレって」

「誰?キンテレさんといる人」

「知るかよ キングテレサどうなってるんだ...」

f:id:MariDora:20180301152058j:plainf:id:MariDora:20180404125807j:plain

「あ、もうこんな時間 次 カフェ行こうか ソフィア」

「ええ いいですよ キンテレさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171218183002j:plain

「(誰えええええええええッ!?あの女はあああああああああああああああッ?!何この展開イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ?!」

続く