Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 これまでのあらすじ

f:id:MariDora:20180409164035j:plainf:id:MariDora:20171125211840j:plain

僕が寝てるうちに 何故かハートを出せるようになった

f:id:MariDora:20171204162301j:plain      f:id:MariDora:20180409122553j:plain

 

f:id:MariDora:20171204163058j:plain       f:id:MariDora:20180409153630j:plain

 

f:id:MariDora:20180409154049j:plain       f:id:MariDora:20180409154221j:plain

敵に投げると仲間になってくれる謎のハートだった。

僕は仕方なく このハートをフレンズハートと名付けた

f:id:MariDora:20180501194615j:plainf:id:MariDora:20180501195129j:plain

けど、ずっと仲間でいられる訳ではなかった。

フレンズの期限には限りがあった 時間が経つと消えてしまう。

僕はまだこの時は全く理解してなかった

f:id:MariDora:20180410180925j:plain

マックさんがやらかしたかと思って城へ行くと あの人は洗脳されてた

彼を助けると紫のハートが出てきた

マックさんの話を聞いてやっと分かった、このハートはフレンズハートと関係があると。

 

 

 

 

マリオ 久しぶりだな。

キサマとの決闘を申し込む

キャラメルマウンテンへ来い。

あと、今回ばかりは本気だからな。

キノコシティからは遠いが、頑張って来るんだな。

クッパより

 

珍しくクッパから挑戦状が届いた 勿論僕は約束通りに行った

ピーチへ

ついにこの時が来たようね。

今まで散々負けちゃったけど、そうは行かないわ

キャラメルマウンテンで決着よ

今度こそ私が勝つわ 大泥棒の名にかけて

遠藤霧子より

姫にも挑戦状が届いてたみたい 目的地が同じだったから協力をした。

f:id:MariDora:20180505115256j:plainf:id:MariDora:20180505120540j:plain

クッパたちの様子がおかしいな』と思ったら 二人とも洗脳されてたらしい

事情を聞こうと思ったら逃げられた 何をやってたんだ...クッパ...f:id:MariDora:20171125212932j:plain

姫は何故消えなかった?と思ったらハートを投げてないから消えなかったことが分かって、できるだけフレンズハートを投げないと決意した

f:id:MariDora:20180509224020j:plain

謎の要塞ジャマハルダがクッパたちを狂わせた原因かと思った僕らは中を探索することにした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180523084101j:plainf:id:MariDora:20180523091608j:plainf:id:MariDora:20180513221403j:plain

探索した中、三魔官と言う『魔人官ハイネス』の手先が紫のハートを狙ってた

1人のメンバーはヤバかったけど、2人のメンバーに『ずんぐりブルー』とあだ名を付けられたのはショックだよ...

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180523091608j:plain

結局は三人共倒せたけど、最後のメンバーにジャマハルダ崩壊と同時に僕らを巻き込もうとしてたみたい。

f:id:MariDora:20180523174832j:plain

フレンズ能力で逃げようとしたが...

f:id:MariDora:20180408105313p:plain

敵でも味方でもない変な奴に邪魔されて、ハリオとカービィを倒されてしまった

f:id:MariDora:20171219202106j:plain

僕はハリオの仇を討ってあの変な奴を倒した

 

 

 

 

 

なんとか脱出できたけど...ここから先が本番だ...

この世界を必ず守ってみせる...!

 

 

 

 

 

18話へ続く...