Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 16話 VSフランルージュ そして戦後に起こった大惨事w

 

 

maridora.hatenablog.com

 ↑前回です

f:id:MariDora:20180518173030j:plainf:id:MariDora:20180424143542j:plain

「マリオ オレと勝負や。次の三魔官にとどめをさした方が勝ちや」

「あ、うん...(どこまで僕と勝負がしたいんだハリオ!」

f:id:MariDora:20180520213832j:plain

「ハリオ!もうちょっとで着くんとちゃうか?」

カービィ 多分そうや。」

「オイ!そこの~ずんぐりブルー!」

「アタシ?」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「お前だよ!オ・マ・エーー!!」

「僕か?!」

「残念ね。マリオ」

「よくも、よくも、よくも、アタシの『フランキッス』ちゃんをいじめてくれたわね!カワイイお顔に傷でもついたら、どぉ~すんのよ!!」

「いや、あの人がいじめてと言ったかr」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「ジャマッデム......!!許せないわっ!この『フランルージュ』様が...地獄の業火が生温く思えちゃうくらい、」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「恐ろしい目に、遭わせてあげるんだからッ!」

業火の三魔官 フランルージュ


 

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「串刺しにしてやるッ!」

「あいだッ!(HP1000/950」

f:id:MariDora:20171125212932j:plain

「ぐりぐりパラソル」

「ぶふっ!(HP1000/820」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「ヨ🔴ファイア!」

カービィ!狙われとるぞ!」

「え?!」

「フハハハハハ!ざまあm」

f:id:MariDora:20180520213832j:plain

「アタシギリギリでかわしたけど?」

「え゛?!」

「フィニッシュクリーニング!」

「ぶええええええッ!(HP1000/720」

f:id:MariDora:20180518173030j:plain

「ともえ投げッ!(投げ飛ばしたw」

「ふぎゃあああああッ!(HP1000/590」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「許せないわッ!こうなったら...オーブン・ウェルダン!」

「?!」

f:id:MariDora:20180518173030j:plain

「まさかオレらを焼き払おうとしとんのか?...あ、そうや!マリオ 耳貸せ」

「え?」

「ヒソヒソヒソヒソ...」

「分かった。」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「●ねえええええええええッ!(火炎放射」

「スーパーマント!(反射した」

「え?」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「ふんぎゅうううううううううううッ!(HP1000/291」

火炎放射器が自分の方に向かって放射し、火傷したw

f:id:MariDora:20180518173030j:plain

「よくやれたでマリオ!」

「あとはボコるだけだな。」

f:id:MariDora:20180424143542j:plain

「頭突き!」

「ふぎゃあああああッ!(HP1000/150」

「からの...」

f:id:MariDora:20180518173030j:plain

「もろたでマリオ!(ファイナルスピンキック」

「しまった!横取られたッ!」

K.O!

「ぐびゃああああああああああああああああああッ!」

f:id:MariDora:20180518173030j:plain

「これであと1体やな。」

「あの組織は何やねん...」

f:id:MariDora:20180505181433j:plain

f:id:MariDora:20180423213048j:plain

「あ!予算が回復した!」

f:id:MariDora:20171231193822p:plain

「説明しよう。何故宣伝じゃないのに予算が増えたのか それはボスを倒したからです!ボスを倒せりゃ倒すほど回復するのです!」

f:id:MariDora:20180523084101j:plain

「何よ!あの一撃ッ!ちょっとおかしい日本語喋る男のキックくらいでッ!卑怯だわッ!(文句言ってるw」

「あ?!大阪弁は立派な日本語じゃ!!(キレてもう一回蹴ったw」

「いだあああああいッ!もう参ったから許しt」

「ええけど...その代わり...ウチらのキックを受けてくれればやけどなぁ?」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「ぢぐじょおおおおおおおおおおおおおおッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180408175041j:plain

「ルージュもか...ザンパルル 行くのですぅ!」

「ははぁ...」

 

 

 

 

 

To be continued...

 

maridora.hatenablog.com