Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 24話 Aパート

maridora.hatenablog.com

f:id:MariDora:20180505232949j:plain

「ここはどこだ…。」

 

 

 

 

 

 

「僕は一体何をしてたんだ…。」

 

 

 

 

 

 

 

「姫は…姫はどこだ…。」

 

 

 

 

 

 

 

「!?ま、まさか…守ることができなかったのか…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ざまあねえな。二代目マリオ。」

「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「しかし、主人公にしてはかなり頑張ったじゃねえか。」

「どう言う意味だ…まさか、全てお前が仕組んでたのか!」

「ご名答だぜ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190506184904g:plainf:id:MariDora:20181103214248g:plain

「どうしてみんなを巻き込んだ!お前の本当の目的は何だ!」

「オレはテメエと戦わなきゃならねえ。その為に天国から戻って来たのさ。」

「それより…どうして一人だけになったんだ…。もしかして、僕が守れなかったのか?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「ここはオレの異空間なのさ。予算は減りやしねぇ。自由に攻撃して構わねぇぜ。あと、オレを早めに倒した方が楽で良いぜ?」

「楽?何のマネだ...!」

「もし早く倒さなく、運が悪かったら...テメエは見殺しにしたことになる。」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「“またしても”な。」

「どう言うことだ…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「忘れたとは言わせねえ…3年前だ。テメエのせいで死んだファイターがいたろ。」

「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190512224014g:plainf:id:MariDora:20181103214248g:plain

「しょ…初代…マリオ…!」

「そう、ウルクパ茶番の初代主人公、初代マリオさ。彼はテメエが殺したんだ。」

「ち、違う…!彼を殺したノリオとは僕と決着をつけたはずだ!」

「確かに、アイツは倒された。だが…初代マリオはもう戻って来れない。」

「ッ…!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「あの時テメエは彼のそばにいた、テメエだけが彼を守ることができたんだ!」

「くッ…。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「!(カケッコ」

「がはあッ…!(1000/863」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

初代マリオの後継…?笑わせるな…!あんたは初代マリオを殺した…そして今...実の妻を見殺しにしようとしてるのさ!」

「ぼ、僕が…!」

「いいか?二代目マリオ。オレは絶対にテメエを認めるワケには行かねえぜ!(タノシイユメ」

「…!(1000/789」

↑かわしたが、当たってしまった

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181103214248g:plain

「テメーなんかに、主人公をやれる資格なんざねえ!(オオキナウタ」

「がああああああッ…!(1000/621」

↑致命傷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190512224014g:plain

「(ソウルオブニル…お前は一体何者だ…!」

To Be Continued…

 

 

 

maridora.hatenablog.com