Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

キングテレサの初恋 後編

 


前編&中編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

キングテレサ やはり落ち込んでいるのか?」

「.......。」

「そりゃそうですよね 目の前で恋人が殺されましたから」

「.......。」

「なあ 頼みがあるけど 彼女のこと 聞いてもいいか?」

「三ヶ月くらい前から 彼女 弱みを握られてて...」

「え?...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180404125049j:plain

「......。」

f:id:MariDora:20180404144502j:plain


「ちょっとそこの君 金持ちだよね?」

「え?...何ですか?」

「ダウンロード料10000お支払いできますか?」

「え?何ですか!何もダウンロードしてません!」

f:id:MariDora:20180404144502j:plain

「実家の個人情報を晒されたくないのでしょうか?」

「?!」

「お支払いしてください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180403190547j:plain

「んで、奴は弱みを握られた」

「何もしてないのに金持ち それだけで狙われるなんて 差別だな」

「まあ逮捕されたから良いですけどね」

「んで、彼女とはどう出会ったのか?」

「それは......」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180301152058j:plainf:id:MariDora:20171125213127j:plain

ルイージ!今度こそ決着だ!」

「望むところだ!(ダメかもしれないけど...頑張るしかない!」

「......。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171206235711j:plain

「やっぱりダメだーーーーーッ!」

「やったぜ!今回もオレの勝ちだ」

ジャボッ!

「なあああああああああああああッ!(崖から落ちた」

キングテレサ!ダメだ...僕には何もできない...」

f:id:MariDora:20180404125049j:plain

「......!」

「え?!(誰?この人」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180403193235j:plain

「......(海の底へ沈んでいる」

「......!(キングテレサの手を掴んだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫ですか?」

f:id:MariDora:20180403190547j:plain

「あ?オレ、死んでたんじゃないのか?」

「私が助けました 大丈夫ですか?」

「大丈夫だ ありがとな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それで、オレが助けられたんだそれ以降よく会うようになり、恋人になったと言う結論になってしまった」

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「なるほど 死にそうだったのを助けてもらったのか」

「ああ...オレのこと『おもしろい』『大好き』って言われた」

f:id:MariDora:20180403192115j:plain

「けど...もう会えないんだ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「会えると思うよ 今がチャンスだから」

f:id:MariDora:20171125213127j:plain

ルイージ!何故会えると言うんだ!アイツはもう死んでんだぞ!」

「大丈夫 だってウルクパ茶番は異世界だから きっと生きてると思うよ キングテレサも死んでるから まだチャンスはあると思うよ」

f:id:MariDora:20180403190547j:plain

「......!」

キングテレサ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180403193235j:plain

「クソ...ダメだ...どこに行ってもいない...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キンテレさん...」

「え?!」

f:id:MariDora:20180404125807j:plain

「生まれ変わりました」

「ソフィア!」

「幽霊になりましたが、よろしくです キンテレさん」

f:id:MariDora:20180403192115j:plain

「うおおおおおおおおッ!会いたかったよぉ...」

「幽霊同士 お互い頑張りましょう...」

「あぁ...オレのことをよろしくよ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125213127j:plain

「こうして二人は再会し、結婚した キングテレサの新婚生活はまだ 始まったばかり けどしばらくしたら馴れると思うよ」

 

 

 

 

END...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180406215400j:plain

クッパJr.です!次回のウルクパ茶番はギャラクティックホームラン王!ホームランやりたいNA!9999m行きたいな!野球やりたーい!野球ー!次回は野球回DAー!一生懸命頑張りマッスル!」