Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番 お知らせ

 

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「どうも こんにちは マリオです。ウルクパ茶番スターアライズ編楽しみに見てますか?え、見てない?まあ不人気だから仕方ないけど...本題に移るよ、今回から追加されたルールを紹介します。まずは、予算です。」

f:id:MariDora:20180423212854j:plain

「予算とは ストーリーに必要な容量的存在です。」

f:id:MariDora:20180407125151j:plain

「予算は このような無駄にかっこいい画像やエフェクトを見ると」

         

 


          

 


     f:id:MariDora:20171229205642j:plain

           f:id:MariDora:20180423213517j:plainf:id:MariDora:20171229205642j:plain

                      

           f:id:MariDora:20180423213048j:plain

「なくなってしまいます。予算が0になると。GAME OVER(いわばその地点で終了)です。」

f:id:MariDora:20180424143542j:plain

「回復させる方法は一つだけあります。 それは宣伝です。例えば」

f:id:MariDora:20180424145144j:plain

NINTENDO SWITCH 絶賛発売中!」

f:id:MariDora:20180424143542j:plain

「と宣伝すれば ホラ!」

       f:id:MariDora:20180423213318j:plain

                    

       f:id:MariDora:20180423212854j:plain

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「回復してる!ってしまった!CGを使ってしまった!」

f:id:MariDora:20171229205642j:plain

     f:id:MariDora:20180423220500j:plainf:id:MariDora:20171229205642j:plain

                  ↓

     f:id:MariDora:20180423220745j:plain

「あちゃ~...やっちゃったよ...」

f:id:MariDora:20180424143710j:plain

「って!ちょっと待って!なんで僕の作画が壊れてるの?!」

※(予算がなくなったから、主人公の作画にも被害を及んでますw

「何で僕?!そこはハルトマンのせi」

f:id:MariDora:20171231193822p:plain

「茶番が悪くなった時は全て主人公の責任です。」

「(監督...また余計なことをしたな...」

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「と、言う風に 予算を使い過ぎると、僕にも被害が及ぶから...できるだけCGは控えめにするよ。」

「あと、誰か(マリオも)が間違った行動をするとペナルティとして 予算を減らします。」

「わ、分かった...(それを先に言ってくれ...」

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「次に紹介するのは、リクエストコスチュームです。コメント欄にコスチュームリクエストを入れると そのリクエストコスチュームが時々茶番に現れます(例:半袖マリオ、シンデレラピーチ、スーツハリオ等)」

f:id:MariDora:20171219202106j:plain

「これだけは言っておくよ...R-18要素のイラストは一切採用しないからな...あと、荒らしや悪口を書いたりすると無視するから。絶対守ってよね。」

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「あ、ごめん...怒っちゃって 改めて...最後に 2018.04/28 22:00~23:30に マリオカート8デラックスの大会(パックンVSスパイ)を開くよ 詳細はスターアライズ編 7話に出すから。楽しみに待っててね。これで お知らせをおわります。これからもウルクパ茶番 スターアライズ編をよろしくおねがいします!」