Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 9話

 

maridora.hatenablog.com

↑前回です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125212932j:plain

「マリオ!ちょうど良かったわ!私も冒険に連れて行って!」

「え?いきなりどうしたの?!」 

「こんな手紙が来たの。」

ピーチへ

ついにこの時が来たようね。

今まで散々負けちゃったけど、そうは行かないわ

キャラメルマウンテンで決着よ

今度こそ私が勝つわ 大泥棒の名にかけて

遠藤霧子より

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「誰?霧子って」

「知らないの?クッパの嫁さんだよ」

「そう言う本名だったんだ...あの人 ってクッパの嫁?確かクッパは僕に挑戦状を叩きつけたな そういやアイツが挑戦状を出すのってめずらしいな...」 

「偶然ね。協力してくれない?」

「分かった ところでどうやって来たんだい?」

「土管からマリオのところへワープして来たの。」

「そうなんだ...(怖い...それってもはやストーカーじゃないか...!」

f:id:MariDora:20171125213127j:plainf:id:MariDora:20171125213242j:plain

「おい!いい加減僕を仲m」

「あたしもルイージと冒険に行きたいわ!」

ルイージうるさいなー。まあ別にいいけど」

f:id:MariDora:20180409164035j:plainf:id:MariDora:20180409164035j:plain

 

f:id:MariDora:20180502215331j:plainf:id:MariDora:20180502221604j:plain

「ついに冒険ができるぞ!」

「おまたせ!」

f:id:MariDora:20171125211840j:plain

「じゃあ行くか!」

「ちょっと待つのである!」 

f:id:MariDora:20180407095507j:plain

「ここから先は通さん!」

「父さん?」

「違う!通さんである!」

「日本語おかしくない?本来は『通さないのである』と言うべきなのに」

「うるさい!とにかく...ここから先へ行きたいのなら...ワシを仲間に...」

「デイジー ルイージをこっちに!」

「分かったわ」

「?!」

f:id:MariDora:20171125211840j:plainf:id:MariDora:20180503145403j:plain

「ブンナゲフレンズ!」

「マリオ兄さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんッ!(投げ飛ばされたw」

f:id:MariDora:20180407095507j:plain

「スウウウウジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!(たおれたwww」

f:id:MariDora:20171125212932j:plain

「ナイス!マリオ!」

「喜ぶのはまだ早いぞ!」

「火山へ行くわよ!」

「マリオ兄さああああああああああああああああああああああああああんッ!(置いてけぼりにされたw」

続くw

 

maridora.hatenablog.com