Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 6話

 

maridora.hatenablog.com

 

 

 

「ねえ!マリオ!」

 

 

 

 

 

「?(この声、聞いたことがあるな…」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181002231758g:plain

「起きて!マリオ!」

「姫!どうしたんだい?」

「それはこっちが聞きたいわ!さっき、何も喋らずにDr.ノリオを倒したのよ?」

「え、僕が?まさか...それより、もう何もすることがないから家に帰ろうか。」

「そうね。」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181212225125g:plain

「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181002231758g:plain

「それで、どうするの?これから…予定とかはないの?ねえ、聞いてr」

「…!(パンチ」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain


ボカッ!

「ああッ!(1000/868」

 

 

f:id:MariDora:20181122215928g:plainf:id:MariDora:20181212225125g:plain

「ど、どうして…!」

「…!(ロケットキック」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

「あぁッ!(1000/796」

f:id:MariDora:20181023223707g:plain

「だ、誰か助けて…!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181212225125g:plain

「!」

「ちょっと待つッスーーーーー!」

「!」

f:id:MariDora:20181018231350g:plain

「まさお刑事さん!」

「ぬおおおおおおおッス!(タックル」

「!」

バタッ

 

 

f:id:MariDora:20181018231350g:plainf:id:MariDora:20181023223707g:plain

「よいしょッス。」

「まさお刑事さん!?どうしてマリオはこうなったの…。」

「話は後ッス!とにかく病院へ急ぐッス!」

 

 

 

 

 

キノコホスピタル

 

 

f:id:MariDora:20181208230936g:plain

「コレを見てほしいッス。」

「!?こ、これは…」

f:id:MariDora:20181208232658g:plain

「ファイターメモリーッス。そこの男が落として行ったのを見たッス。」

「ま、まさか!くしゃみをしたから!?」

「そうかもしれないッス!とにかく、治療するよう頼むッス!はやくしないと命が危ないッス!メモリーがなかったらファイターは死ぬッスよ!」

 

 

 

そして…

 

 

 

f:id:MariDora:20181018231350g:plainf:id:MariDora:20181122215928g:plain

「助かったッス…。」

「まさお刑事、マリオは?」

「現在、手術中ッス。体内にファイターメモリーをつけるよう手術してるッス。」

「そうなの…良かった…。まさお刑事って、暇だったの?」

「ホントは暇じゃなかったッス。本来はクッパ様の息子さんを探すよう手配したッスが、あの男がファイターメモリーを落としたからそっちを優先したッス…。」

「そうだったの…。」

「お待たせしました。マリオさんが治りました。」

「え?」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181125214801g:plainf:id:MariDora:20181001225439g:plain

「え!?ぼ、僕が姫に攻撃?!」

「ホント、酷かったよ…私を襲うなんてさ。襲うならもっと性的にしないと♥」

「いやいや、僕はそんな趣味してないから!」

「ホント、アンタら仲良しッスね。二人とも無事で良かったッス!」

「まさお刑事!どうも、ありがとうございます。」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

f:id:MariDora:20181018231350g:plain

「ヘッ、大したことないッス!これくらい朝飯前ッスからねぇ!ちなみにジブンは今日、ステーキ弁当を買いに行く予定ッs」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

f:id:MariDora:20181018231350g:plain

「!?ちょっ、アンタら勝手に行くなんて卑怯ッs」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

まさおも消えてしまった…

To Be Continued…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com