Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

第11話 クッパファミリー事変

f:id:MariDora:20180119152912j:plain

「たまにはメガネでもかけて見るか」

 

f:id:MariDora:20171125221719j:plainf:id:MariDora:20171201163256j:plain

クッパさん かっこいい!」

クッパ大魔王殿 最高ッス」

「頼むから あまり褒めないでくれ」

 

f:id:MariDora:20180121224044j:plainf:id:MariDora:20180121230710j:plain

「おとうさん なんか恥ずかしいよ」

「そんな人だったんですね...」

f:id:MariDora:20171211160007j:plain

「メガネつけて何が悪い!」

「Jr.さんはどうも分かってませんねー」

クッパ大魔王殿がメガネかけたら町中g」

f:id:MariDora:20180106050122j:plain

「それはない アホか クソ刑事」

「そんな...酷いッス...ガックシ...」

「ドンマイ まっちゃん」

f:id:MariDora:20171125221542j:plain

「Jr. それを言うな まぁ、まさお刑事には悪いが、Jr.の言ってることは正論なのだがな」

「ガーン! 酷いッス...

f:id:MariDora:20180106050122j:plain

「と言ってもおかあさんとおとうさんもどっかぬけてるのよね」

「は!」

f:id:MariDora:20180121215620j:plain

「だっておかあさん 中1の成績表見たら 国語65 数学26 社会45 理科29 英語100 合計255 ってなってて、クラスでビリだったのに...それでも高校行けたんだよ?ボクだったら450普通に超えてるけどね こんな母親をもって恥ずかしいよ」

f:id:MariDora:20171211155715j:plain

「うるさいッ!何母親の弱みを握ろうとしてるのよッ!」

「だーって ホンマのことなんだもーん...」

「あなたそんな成績だったのですか...」

「誤解よ!桃s」

f:id:MariDora:20180122013155j:plain

ロゼッタですが!?」

「ギャアアアアアアアアアアアッ!」

f:id:MariDora:20180121224044j:plain

「やっぱ 子供より頭良くない母親ってやだな...しかもディディー以下だし」

「人間は人それぞれです ほっときましょう」

「あと、おとうさんもアレだなぁ...」

f:id:MariDora:20180119153423j:plain

「何⁉」

「だってたまにおかあさんにいじめられてる(性的w)けど、ホントは嬉しいんじゃn」

異議あり!」

f:id:MariDora:20180119152912j:plain

「ワガハイは性的なのは嫌いだ!大体その...キサマこそロゼッタにされて嬉しくはないのか?」

異議ありブログ茶番Miiverseは関係ないと主張する しかもおとうさんの部屋にエ🔴本隠し持ってたでしょ ボク知ってるんだよ?」

「何だと!?...(よくもワガハイのプライドを泥まみれにしたな...」

f:id:MariDora:20180121220718j:plain

「残念だったね おとうさん あと一歩だったのに...」

「おのれ...!」

f:id:MariDora:20180121230308j:plain

クッパJr. クラウンの中身を見せてくれませんか?」

「あい?ドユコト?」

「何か怪しいのですが...」

f:id:MariDora:20180121215909j:plain

「怪しい?さすがにないよ!さすがに...(チッ...バレたか...どうにかごまかすしかn」

ガシャッ

「あーコラ ヤメロー」

f:id:MariDora:20180121230710j:plain

昆虫図鑑...あなたホントに中3ですか?」

「あ、そうッス(ヤバい 冷静になるんだ...あのクソ両親と同じにだけはなりたくない...」

f:id:MariDora:20171207021812j:plain

「あ、ボクトイレへ...」

「ちょっと これ何?昆虫図鑑の下にあるけど...ってエr」

f:id:MariDora:20171204163858j:plain

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ゛!」

↑ショック死w(彼の姿を見たものはいない...)

 

 

 

 

 

 

 

 

続く