Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

ウルクパ茶番スターアライズ編 24話 新たな部下の登場?!

maridora.hatenablog.com

 ↑前回です。

 

 

 

 

f:id:MariDora:20171125211840j:plainf:id:MariDora:20180608201132j:plain

「あの時のマックスさんしつこかったなぁ...(今度会ったらあの手しかないけどw」

「しつこいとか言うな。確かにアイツはもう完璧にビ●トリームになったけどよ。」

「ブルアアアアアアアアアアアアアアッ!」

「あ、噂をすれば。」

f:id:MariDora:20180614222010j:plain

「あの時はよくもやってくれたな...今度こそ...」

f:id:MariDora:20180409164035j:plain

f:id:MariDora:20180617042421j:plain

「私が来たあああああああああああッ!」

f:id:MariDora:20171125211840j:plainf:id:MariDora:20171125212932j:plain

「よし、これで4人揃ったから行くか!」

「そうね。」

f:id:MariDora:20180528023957j:plainf:id:MariDora:20180608201132j:plain

「あの...我々は...」

「悪いな。このパーティ4人用なの。アニメでよくあるパターンよ。リッチな男の子ガキ大将女の子を家に誘い、0点の子『僕も行きたい!』と言ったら『悪いな●●●このゲーム3人用なんだw』と言う某ネコ型ロボットアニメでよくあるパターンよ。」

「と言うことはまさか、我々はその㍘少年と同じ立場と?」

「そのまさかだ。」

「......!(ショックで倒れたw」

f:id:MariDora:20171207000546j:plain

「いや、なんで某ネコ型ロボットアニメに例えるんだよ...」

「似てるから。」

「確かに。」

『悪いな●●●』の●●●ってのびt」

「OUT!それ以上はダメだって!予算がなくなるよ!」

f:id:MariDora:20180608201132j:plain

「急にまともになんなよ。おまえは風間くんか。」

「そのまま言うな!」

「え、苗字だけなんですけど?ねえ苗字だけなんですけどぉ?」

「マリオ。さっきので予算減りかけたよ?」

「あ、うん...分かった。反省したよ...(うわ...カロン先生のせいでいつもよりもっといじられるぞ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180408174947j:plain

「キッス。前回の豹変は何ですか。」

「こ、これは...」

「あの青い戦士はかなり手ごわいですぅ...油断してはなりませぇん」

「ハイネス様...ワタクシは...」

「こんなこともあろうかと新たな部下を連れて来ましたぁ。」

「感謝します。ハイネス様。」

「次は負けないでくださいよぉ。キッス...新たな部下は他のメンバーとはちょっと違ったところがありますからぁ」

f:id:MariDora:20180408175041j:plain

「あと、ザンパルルはあの変質者にご注意を」

「ははぁ...」

「どんなのが変質者なの?」

「オレンジで変な帽子を被ってて体が太かった奴だ。」

 

 

 

「あの青い戦士を駆除しなさい...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180617045743p:plain

スージー

「分かりましたわ。ワタクシ、心を込めて協力させていただきますわ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

TO BE CONTINUED...

 

maridora.hatenablog.com