Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 14話 DKパート

 

maridora.hatenablog.com

maridora.hatenablog.com

 

 

f:id:MariDora:20190415203944g:plainf:id:MariDora:20190415204012g:plain

「僕たちコレからどうやって助けるんだろう。」

「まあオレとドンキーで被害者をボコれば良いと思うぜw」

「言うと思ったよー。でも僕はお腹ペコペコで行動しにくいんだ。」

「やっぱバナナが必要かーwオレも同じだぜ!」

「おーい!ドンキー!」

 

 

f:id:MariDora:20190514232626g:plainf:id:MariDora:20190514232550g:plain

「ファルコン!」

「オイラもいるぜ!」

f:id:MariDora:20190415203944g:plainf:id:MariDora:20190415204012g:plainf:id:MariDora:20190514232550g:plainf:id:MariDora:20190514232626g:plain

「おぉ!Miiverseのドンキー相談事務所メンバー再会か!熱いなぁ!」

「ドンキー、オイラたちで洗脳されたヤツらを助けようよ!」

「だね。」

「ってアレ…?あの女の人は…。」

 

 

 

 

 

 

「ハイネス様…ハイネス様はどこですの…。」

「!?」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190327102729g:plain

「あ、あなた達…。ハイネス様を居場所を教えて…。」

「知らねぇよ!オレに分かるワケがn」

「知らない?しらばっくれても無駄ですね…。無駄な殺生はしたくはありませんが…ジャマだてするのであれば…氷づけにして、さしあげますわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190327102729g:plain

復讐の氷華 フランキッス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190327102729g:plainf:id:MariDora:20190514232626g:plain

「ハイネス様はどこですの…!(フローズンジェラート

「ファルコンナックル!」

「アッ!(1000/1109」←氷の刀が溶けた

 

 

 

f:id:MariDora:20190327102729g:plain f:id:MariDora:20190514232626g:plain

「よし、オレらも攻撃…って浮いてるから攻撃しずれぇ!!」

「!(氷菓

「ファルコンキック!」

シャキンッ!

f:id:MariDora:20190515224702j:plainf:id:MariDora:20190515224705j:plain

f:id:MariDora:20190515224708j:plainf:id:MariDora:20190515224721j:plain

(氷菓が溶け、回復アイテムが色々と登場)

「しめた!バナナだ、ドンキー!」

「よし!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204012g:plain

「バッナーーーナ!パッワァーーーーーーーーーッ!(強化された」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204012g:plain

「バッナーーーナ!パァーーーーーーーーーーーンチ!」

「きゃあああああああッ!(1000/1482」

「今だ!絶対に倒すぞ!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190327102729g:plain

「もっと…♥もっとちょうだい…♥」

「待て!攻撃したら逆効果だぞ!」

「…!そ、そうだった…。」

f:id:MariDora:20190415204012g:plain

「バッナーーーーナ!パァーーーーーー…ダメだ…これ以上動けないよ…。」

「ドンキー!?オイどうすりゃ勝てんだよ!相手に攻撃したら逆効果だし!だからって攻撃しなきゃ意味ないし!どうすりゃいいんだよ…!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190327102729g:plain

「ハイネス様の居場所を答えてくださりませ!(シェイキングソーダ

「ふんぎゃああああああああああああああああッ!(1000/897」

「水属性だけはやめてくれえええええええええええええええええッ!(1000/587」

「オレも水嫌いなんだあああああああああああああああッ!(1000/624」

「ぷぎゃああああああああああああッ!(1000/785」

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190327102729g:plain

「いい加減に答えなさい!(シェイキング・ソーダ・スライダー」

「うわあああれええええええええええええッ!!(1000/654」

「ぎゃあああああああああああああああああああああああッ!!(K.O!」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!(1000/346」

「ぷきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ!!(1000/545」

 「……!(1000/1289」←攻撃しちゃったからダメージ 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190327102729g:plain

「(そんな…このままじゃアイツを倒せない…ヨッシーはやられちゃったし…攻撃するのは逆効果だし…どうすりゃいいんだろう…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190327102729g:plain

「……。」

「?」

「どうやら勝負ありましたわね。」

「やっぱり負けか…。そりゃ僕らは水属性に弱いからね…。」

「どうやらあなた方はハイネス様の場所を知らないようですわね…。それでは、ワタクシはこれで…。」

「ちょっと待て!まだ勝負は着いてはいないぞ!まだ終わりではn」

「…。(逃げた」

「!?」

 

 To be Continued…

 

 

 

 

 

maridora.hatenablog.com