Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 20話 Aパート

maridora.hatenablog.com

f:id:MariDora:20190512224014g:plain

「散々な目に会ったぁ…。」

「あれ?画質が変化してる。」

「多分、アイツが頑張ったからだろうな。」

「(ウルクパくんか…。」

f:id:MariDora:20190512224014g:plainf:id:MariDora:20190611195120g:plain

「お前、予算増えたからって喜ぶのはまだ早いで。」

「え?」

「とうッ!(キック」

「っ…!危ない…(回避」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190616201440g:plain

「誰?」

「オレは悪の英雄、ジュニッタ様だ!己の腕をみがく為にこの戦場に現れた!さあ、来い悪役共!このオレが相手してやる!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190611195120g:plain

「お前自分で言うとること矛盾しとるわ!!悪党はお前やろ!!(ビンタ」

「があッ!(1000/874」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204155g:plain

「オレたちであの厨二ヴィランを倒すか。行くぜ!(アゴ砕き」

「あああああッ!(1000/698」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190616201440g:plainf:id:MariDora:20190611195120g:plain

「スピリッツカウンt」

「お前の行動なんざ読めとるわ!(つかみ→投げ飛ばしビンタ」

「あああああッ!(1000/608」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415202739g:plainf:id:MariDora:20190415202921g:plain

「メテオナックル!」

「クウランナックル!」

「ぎゃああああああッ!!(1000/348」

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190616201440g:plain

「来いよ。」

「うああああああああッ!(ドロップキック」

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204155g:plain

「今だ!(カウンター」

「やめろおおおおおおおおおッ!!(1000/198」

 

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190616201440g:plain

「どうやらこのオレを怒らせたな…真の力を見せてやる…後悔しても遅いぞ…!」

「!?」

 

 

 

 f:id:MariDora:20190616201440g:plain

「今更本気出しても手遅れやって。」

「うるせええええええッ!!(バーニングボール」

 

 

f:id:MariDora:20190415205818g:plain

「帽子投げ!(反射した」

「とどめだぁーーーーー!」

K・O!

 

 

 

 

 

 

 

「ああああああああああああああああああああああッ!!」

 

 

 

 

GAME SET

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415205818g:plainf:id:MariDora:20190611195120g:plain

「なんとか勝てた…。」

「案外速く終わったな。」

f:id:MariDora:20190415202921g:plain

「もうコレで洗脳は解かれるはずね。」

「はあ…はあ…オレは今まで何をしてたんだ…?」

「ようやく洗脳からお目覚めか。」

f:id:MariDora:20190616202853g:plainf:id:MariDora:20190611195120g:plain

「頼む、お前たち…パピーの場所を教えてくれ!」

「あ"?ワケ分からねえよ。」

「そもそもあんたのお父さんを知らんわ。」

f:id:MariDora:20190616202853g:plain

「頼むよグランドファザー!」

「え!?確かお前はジュニッタだな…。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415202921g:plainf:id:MariDora:20190512224014g:plain

「……!?」

「どうしたの?そんな暗い顔して…。」

「まさかとは思うけど…ジュニッタの父って…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190415204902g:plainf:id:MariDora:20190415205034g:plain

イェーーーーーイ!ボクは問題児のクッパJr.だぁーーーーー!この記事見ないとぶっ飛ばすぞぉ!?』

 『見てなかったらどうなるか...分かってますね?』

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190616202853g:plain f:id:MariDora:20190512224014g:plain

「ま、まさか…Jr.くんに息子なんt」

「そうだ!クッパJr.こそが、オレの父さんだ!」

「えぇぇぇぇぇぇッ!?」

「オレは問題児のパピーの息子ってワケだ!Do you understand?」

「わ、分かったよ…。」

 

 

f:id:MariDora:20190415204155g:plainf:id:MariDora:20190611195120g:plain

「なるほど。あの問題児の息子さんってワケか。」

「あんなチビにも息子がおったとは…勿論父さんとは仲良ェんよな?」

f:id:MariDora:20190616202853g:plain

「Off course!パピーはオレの言うこと聞くしな!」

「(Jr.くん…やるなぁ…。」

f:id:MariDora:20190616202853g:plainf:id:MariDora:20190415204155g:plain

「それに比べて姉さんはオレたちから離れて、知らないオンナと二人暮らしをすることになったんだぜ?どうよ、この差は。」

「姉さんは何かオメーら家族に不満があったかとオレは思うぜ。」

 

 

 

f:id:MariDora:20190616202853g:plainf:id:MariDora:20190415202739g:plain

「まあともかく、そんなことよりオレは何すりゃいいんだ?」

「洗脳被害者を助けてくれないかな?」

「洗脳被害者?何だソレは。」

「それは…。」

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190616202853g:plainf:id:MariDora:20190415204155g:plain

「はああああああああああッ!?オレたちほぼ全ファイターが洗脳?!マジかよ…Oh my god…」

「だいたいはマリオたちが助けた。アンタの手も必要なんだよ。」

「分かった…オレも行くぜ。」

f:id:MariDora:20190415202921g:plain

「Jr.くんは洗脳されてるか分からないけど…とにかく洗脳被害者を助けに行くわよ!」

「おう!」

To Be Continued…

 

 

maridora.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、クッパJr.たちは...

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190222193145g:plainf:id:MariDora:20190308224807g:plain

「それはどうか?こっちにはこの、クッパJr.と言う優れた兵器がいるのだからな!キサマ、Jr.に勝てるかな?」

「いくらでもかかって来い!」

 f:id:MariDora:20181115215643g:plainf:id:MariDora:20190222193145g:plain

「その勝負、ワシが絶対勝つのじゃ!この勝負に勝ってエッグマンランドを作るのじゃ!」

「我々に勝てるか?…良いだろう!かかってこい!」

「行くぞ!」

 

maridora.hatenablog.com

 ↑ここら辺です。(まだ戦ってる最中)