Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 28話 Lパート

maridora.hatenablog.com

f:id:MariDora:20190417204645g:plainf:id:MariDora:20190718183654g:plain

「なんで僕とカロン先生たちが...。」

「仕方ねーだろ。あんなことになっちゃったから。」

 

 

 

 

事の顛末…

 

 

 

 f:id:MariDora:20190415202848g:plainf:id:MariDora:20190627204030g:plain

『あれ?別れ道があるよ。みんな、どうする?』

『グッパーで別れよう!』

 

 

f:id:MariDora:20190415202848g:plainf:id:MariDora:20190718183654g:plain

『ホントにそれでいいのか。』

『いいよ。だってこうしないといつまでたっても話が進まないから。』

『そうかよ。』

『あと、テレサくんはオレと一緒とカウントされてるからな。』

『分かった!それじゃあ行くよ!』

 

 

 

 

そして…

 

 

『パー』

『グー!』

『グー。』

『パー。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190627204030g:plainf:id:MariDora:20190718184703g:plain

『ボクトバンワドサン!』

『アンダーメカ、よろしくね!』

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190417204909g:plainf:id:MariDora:20190718183654g:plain

『足引っ張るんじゃねーぞ?緑のヒゲ。』

『ぎゃあああああああああああああああああああああッ!(気絶したw』

『またコレかよ。』

『結局は時間かかるなぁ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190718184456g:plain

「てか元はと言えば全部ルイージくんが悪いけどね。」

「そんなぁ…。」

「頭突き!」

 

 

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

ボコッ

「わああああああああああああああああああああああああッ!(645/1000」

↑致命傷w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190725205048g:plainf:id:MariDora:20190725205100g:plain

「うわー、早速敵かよー。」

「いててて…。キノピオくんとキノピコちゃんかな?」

「いや、見た目で分かるはずだろ。」

「と、とにかく…倒して勝とう!」

f:id:MariDora:20190102175141g:plain

「オイちょっと待てぇや!洗脳に気付かんか!」

「あ、本人がまさかのツッコミw」

「てかこのキノピオ、○ールの大冒険のツッコミ役じゃねぇか?w」

「ちょっ、ソレ言っちゃおしm」

「伏せれば大丈夫なのよ。」

キノピコちゃん?!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190718183654g:plain

「あっちはキノピオとは逆でボケ役かw」

「まあそれはそれでいいんだけどね。」

「連続メタ発言は酷いじゃn」

「!!(頭突き」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

「ぎゃああああああああああああああああああッ!!(231/1000」

↑またしても不意討ちをくらったw(致命傷w)

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190718183654g:plain

ルイージ役立たずじゃん。コイツ、バンジョー以下じゃねえのか?wまあアイツはカズーイが有能過ぎてるだけで無能呼ばわりされてるだけだけどw」

「ソレを言うなよ、テレサくん。まあ確かにルイージくんは泣き虫で臆病者だけどねー。」

「先生の方が酷いじゃん。」

「まあ、洗脳から解放してやるか。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190718183654g:plain

「緑コウラ!」

「赤コウラ!」

「!」

「!」

キノピオ&キノピコは何故か一撃でやられたw

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190102175141g:plain

「コラーーーーーーーーーーー!!なんですぐやられることになっとんのやーーーーーーーーーーー!!」

「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:MariDora:20190718183654g:plain

「あ、何故一発のコウラでやられたのかが分かったわ。○ールの大冒険再現だな。」

「やっぱキノピオは○ールのツッコミ役じゃんw」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190725205005g:plainf:id:MariDora:20190725205028g:plain

「?」

「オイ、お前ら早く控え室へ帰れや!」

「え?どうして仲間にはしn」

「いいから早く行けェ!(迷惑かけたくないからな…。ここは生かしてやろう。」

「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190417205019g:plain

「いつまで気絶してんだよ。『Lパート』って名前なのにお前が役立たずなんじゃタイトル詐欺なんだぞ。はやく起きろよ。」

「はい…。」

 

 

To Be Continued…

 

maridora.hatenablog.com