Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 75話 新たな出会いが待っている

 

maridora.hatenablog.com

 

「おーーーーーーーい!!!大変なんだよ!!!」

「何?…」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「あ、チェリーブロスだ。またわいせつ行為をしてるんじゃないのか?」

「今回はしてないぞ!!そんなことより聞けよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

三魔官やスージー、ハルトマンやハイネスがウルクパ茶番に引っ越しに来たんだよ!!」

「えええええええええええええッ!?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213346g:plain

「でも、どうしていきなり!?」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「知らないのかよ!!あの時異空間で色々あったんだよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190623223433g:plain

「え…?アレ、夢じゃなかったのね。」

「そうか…その時二人は何故か気絶してたからな…。そうなるのも無理もない。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190623223433g:plainf:id:MariDora:20190906213408g:plain

「ありがとう、チェリーブロス。わいせつ行為は控えめにしろよ。」

「分かってるよ!オレは少なくとも、彼氏や夫がいる女性には手を出さないからな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213346g:plainf:id:MariDora:20190703222418g:plain

「意外ね、あなたはこれでもまだ浮気だけはさせないのね。」

「当たり前だろ!される側から見るとかわいそうで仕方ないからな!!」

 「うわぁ…そこまで考えるとは、良いヤツか悪いヤツか分からないなぁ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「それじゃあ、オレはここで!二人とも仲良くしろよなーーー!」

「あぁ、またな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「おっと、その前に。」

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「せっかく三魔官やスージーたちが引っ越しに来たんだから、挨拶くらいしろよな。」

「わ、分かってるよ…!」

「それじゃあ!」

「えぇ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plain

「あとあと…。」

「まだあるのかよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plainf:id:MariDora:20190810183246g:plain

「フラン・ルージュとはあまり関わらない方がいいぜ。何しろアイツ、あの問題児のクッパJr.とすぐに仲良くなっちまったからな。」

「え、Jr.くんが!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(イヤな予感しかしないなぁ…またあの問題児がしでかしそうだし。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190623223433g:plain

「フラン・ルージュのヤツ、かなりのクソガキらしいぜ。くれぐれもJr.と組ませないように…」

 

 

 

 

 

 

 

 

「アーーーッ!!ハッハッハッハ!!」

「ざまあみろ!!バーカ!!」

 「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213408g:plainf:id:MariDora:20190703222418g:plain

「あっちから声が!!マリオ、行くぜ!!」

「あぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行にて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20191018231405p:plainf:id:MariDora:20190810183603g:plain

バリケードなんかボクらにかかっちゃ余裕なんだよwバーカバーカw」

「お前らごときがアタシらクソガキ組に勝てるワケないわよwww」

「Jr.くん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213408g:plainf:id:MariDora:20190810183246g:plain

「何だ、マリオ。せっかく良いところなのになー。」

「お前何やってるんだよJr.くん!!銀行強盗なんか…」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190810183547g:plain

「あぁ、アレ?ウルクパ茶番の収録なんだよ。(メタ発言w」

「は!?」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190810183246g:plain

「マリオのせいで収録中の回が没になるかm」

「紛らわしいじゃないか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plainf:id:MariDora:20190923223010g:plain

「演技なのかホンキなのかハッキリしろよクソガキ!!」

「黙っとれやチェリーボーイ!!」

「後輩のクセにあまり調子こいてんじゃねぇよ!!」

「は!?アタシはスタアラ編出身よ!!お前はクッパJr.まつり出身だろ?!後輩はお前なんだよバーカ!!」

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plainf:id:MariDora:20190703222418g:plain

「うるせえ!!あんたとはいつか決着をつけてやる!!」

「やってやろうじゃないの!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213346g:plainf:id:MariDora:20190923223010g:plain

「そういや、フラン・ルージュ。」

「何?」

「Jr.くんとどうやって仲良くなったの?」

「それは…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アレ……。』

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plain

『アタシ、何やってたんだろ…。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plainf:id:MariDora:20190810183547g:plain

『あんたは洗脳されてたんだよ。それをマリオたちが助けてくれたんだ。』

『マリオ?あのチビのこと?』

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213408g:plainf:id:MariDora:20190810183547g:plain

『そうだよ!!ソレ!!あの帽子被ったチビこそがマリオだ!!』

『誰だっけ……wあ、そうそう!』

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plainf:id:MariDora:20190810183223g:plain

『アタシ、フランルージュと言うわ!よろしく!』

『分からないことがあれば、先輩が教えてあげるからな!!』

『ありがとうございますッ!!』

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plain

『あと、クッパJr.ー。』

『何?』

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plainf:id:MariDora:20190810183547g:plain

『今度おいしいカレーを食べに行かない?アタシがおごってあげるからさ!!あと、クッパJr.にだけ激レアカードをあげるわよ!!(先輩に媚を売るw』

『あぁ、ありがとう!!コレが終わったら食べに行くぞ!!』

『約束ね!!』

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plain

「それでアタシらは仲良くなったのよ。いわゆる悪友的な感じで。」

「そ、そう…。(Jr.くんって、モテモテなのね…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190810183246g:plain

「結局その収録はどうなったんだ?」

「収録の話なんかするな!!最終的にはネタバレになるだろ!!」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190703222418g:plainf:id:MariDora:20190910172827g:plain

「いやいや、そもそも収録のことを言ったらおしまいだって…w視聴者さんに失礼でしょ…w」

「いやいや、視聴者の何も、見る人がそんなにいなさそうだから別に良いじゃないかな。」

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plain

「それもそうよね。ウルクパ茶番なんかどうせ不人気なんだし。」

「何かメタ発言だけで会話が成立してるんだけど?!どうなってるのこのカオスな空間は!!もう話の展開が進まないだけど!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190910172827g:plainf:id:MariDora:20190703222418g:plain

「最終的にはマリオもメタ発言言ってるじゃない。」

「いやいや待てよピーチさん。そもそもウルクパ茶番のキャラ全員メタ発言言うんだよ。あのクッパでさえ言うからな。」

「筋が通ってるわね。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190323192557j:plain

これはひどい…w」

「(ウルクパ茶番は)ダメみたいですね。」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190623223433g:plain

「あーもうメチャクチャだよー。」

「(もうヤダ…!!次回へ続くようにしたい…!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190923223010g:plainf:id:MariDora:20190810183316g:plain

「あ、もうこんな時間。次回へ続くわよー。」

「あと、ED含めてあと6話しかないからなー。」

「え!?もう終わr」

To Be Continued…

 

 

 

maridora.hatenablog.com