Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 マリオの最後の旅 74話『if』 もし、ニルたちをフレンズハートでとどめをささなかったら...

 

maridora.hatenablog.com

 ↑元の回

f:id:MariDora:20191023230626g:plainf:id:MariDora:20191023230243g:plain

「ニル!!」

「エンデ・ニル!!」

「!?」

「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190916173639g:plainf:id:MariDora:20190916171014g:plain

「これでとどめだ!!(マリオファイナル」

「これで終わりよ!!(ピーチブロッサム」

 

 

 

 

 

 

 

「ぐはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!」

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20190906213408g:plainf:id:MariDora:20190906213346g:plain

「…。」

「…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

ボカンッ!!!

 

 

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

ボカンッ!!!

「え!?」

「?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そん…な………ニルが爆散した………。」

「ウ…ソ…………こんな…はずじゃ………。」

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてニルは倒され、僕らは元の世界へ戻ることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、ニルたちは死んだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、僕は初代マリオを殺してしまったんだ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はあれ以来ルイージクッパとは会ってはいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり主人公なんて似合わなかったのかな……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事件を後に、僕はウルクパ茶番の世界から去った……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、ニルを殺したことを後悔してる……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫とはしばらく連絡を取れていない。

 

 

 

 

 

 

 

何故なら……

 

 

 

 

 

 

 

 

姫は自殺しちゃったからだ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで旅が終わるとは思わなかった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 BAD END