Junididdy world

ディディーコング「このブログは キャラ崩壊やR-18等変な要素があったブログだよ。あと、自由に見たりコメントしたりするのは良いけど 荒らしや作者が書いたイラストを勝手に晒したり自作発言だけはやめてね。」

マリオと5人の英雄 友愛物語 其の弐 情け無用 真剣勝負!

 

maridora.hatenablog.com

 

f:id:MariDora:20181027022313g:plainf:id:MariDora:20181027022326g:plain

「ほな、最終回前始めるで!」

「なあハリオ、最終回前ってネタバレしてもえぇんか?」

「当たり前やがな!なんせウルクパにバレとれへんからな!」

※もう既にバレてます...w

f:id:MariDora:20181103163955g:plain

「こんなところに雑魚がいたかw」

「あ、お前あの時オレらを裏切り、筏を奪った男やな!?」

「そうよ、ゴミだから覚えてないと思ってたが、まさか覚えてたとはなwww」

「どんだけオレらをバカにするんや!」

「アンタ、ホンマにファイターの中のクズやな!」

「何度でも言えwwwwwバーカwwwww」

f:id:MariDora:20181231080901g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

「ほう?オレとやるのか?」

「当たり前や。今回ばかりはあんたを倒すと決めたんや。」

「じゃあ、テメェがくたばるまでやるぜw」

「そない言うてはるのも今のうちや!おらああああああああッ!」

「...!」

f:id:MariDora:20171229205642j:plainカキンッ!

f:id:MariDora:20181231080901g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

「相殺か...もっと行くで!」

「速く死なんかオラアアアアアッ!」

「おらああああああッ!」

f:id:MariDora:20171229205642j:plain

「ぎえあああああッ!(10/8」

f:id:MariDora:20181231080901g:plainf:id:MariDora:20181103163955g:plain

「これがマリオの受けた痛m」

「友達なんか捨てろよォ!」f:id:MariDora:20171229205642j:plain

「ぐふうううううッ!(10/7」

f:id:MariDora:20181103163955g:plain

「友達なんか裏切ればいいんだよ!それなのに...テメェはよォ!」

「ぐはあぁッ!(10/4」

 

 

 

f:id:MariDora:20181103163955g:plainf:id:MariDora:20181231092721g:plain

「友達何かゴミ以下なんだよ...余計な感情なんか捨てろよwwwゴミが!」

「ほななんであの時オレらと組んだんや?」

友達ごっこよwwwいわば演技だwww」

f:id:MariDora:20180505232949j:plain

「あんたは間違っとる...!」

「何がwww言ってみろよゴミがwww」

「そんなのは友達やない...友達ってのはな...!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181231080901g:plain

互いを信頼しあい、信じあう。そして何か困っとることがあったらすぐに駆け付け、助け合う...それが友達って意味や!やのにお前は...お前の信じるべき者を裏切った最低な男やあああああああああああッ!(居合切り」

「ぎえああああああああああああッ...!(10/5」

 

 

f:id:MariDora:20181231080901g:plain

「これがマリオの...そしてマリオの女の受けた痛みやでええええええええッ!」

f:id:MariDora:20180511203105j:plain

「とどめやああああああああああああああああッ!」

「クソ野郎があああああああああああああああッ!(K.O!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181231080901g:plainf:id:MariDora:20181027022326g:plain

「どうや!アンタは信頼すべき者を裏切ったから負けたんや。」

「ハリオ、ようやったな!」

「まだだ...!」

「!?」

「まだこのオレ、ガノンドロフ様は負けておr」

「燃えろおおおおおおおおおおッ!」

「クズファイターがあああああああああああああッ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181231073603g:plain

「おい!そこのサンバーンピッチブラック!さっきあの汚いオッサンと剣同士で戦ったろ?」

「それがどないしたんや?」

「アタシと勝負しろ!あの時(スタアラ16話)の恨みをここで晴らすわ!」

「あの時って何や。オレさっぱり分からへんわ。(とっくに忘れてるw」

f:id:MariDora:20181231092038g:plainf:id:MariDora:20181231063311g:plain

「忘れるんじゃないわよ!もういいわ...こうなったらこのフランルージュ様が...地獄の業火が生温く思えちゃうくらい、恐ろしい目に、遭わせてあげるんだからッ!」

「ほう、そない来るとしたらもう倒すしかあらへんわ。ほな、手加減したるからかかって来いや。」

「ナメるんじゃないわよ!おまえを必ず倒す!」

 

 

 

 

 

 

 

結果...

 

 

 

 

 

 

f:id:MariDora:20181231063311g:plain

「やっぱお前にオレを倒すんはまだ速かったみたいやな。」

「おのれ...!ジャマ...ッデム...!」

 

f:id:MariDora:20181027022313g:plain

「あ、そういや思い出したわ!お前あの時オレらにフルボッコにされたクソガキやな?」

「今更思い出しても手遅れよ!」

「そういやアンタの名前はなんて言うんな?」

「さっき言ったわよ!」

「まあ細かいことはどうでもええわ。ほな、またな。」

「ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!(逃げられたw」

TO BE CONTINUED...

 

maridora.hatenablog.com